伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

はなこ、まいぶーむ

2013-05-29 00:52:27 | はなこ
よい子は、決して真似をしてはいけません
 4月中旬のはなこ(まだストーブを片づける勇気がなかった頃(笑))

 3月、珍しく抱かれてたはなこ、
そして、“もふもふっ毛”に癒されてたお姉さん (ただし、数十秒の出来事(笑))

 はなこ かんぶくろに入る

廊下の窓を開けるようになった5月
はなこまいぶーむは、
  風の通り道は涼しいなぁ、そして“かくれんぼう”っておもしろい…
「さぁ、わたしはどこ??」と、探してほしい、、、らしい(笑)。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿