伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

夏のにぎわいフェスタ2008 1

2008-08-25 00:09:41 | 町づくりって楽しいかも!
昨年と違って(猛暑でした)今年は少し涼しかったお陰で人通りは絶え間なく続く、そんなフェスタでした。
そんな様子をご報告。
伊賀上野観光協会ブースでは、大山田さるびのさん担当の「しいたけ・こんにゃく焼き」完売。そしてサンピア担当「伊賀牛串焼き」途中追加して、480本完売。



「伊賀牛串焼き」に行列は続く・・・


「しのぶ」もお手伝い。


ブラジル(日本在住)女性陣のサンバチーム銀座通りを行く。


堀川ガソリンスタンド前の「楽座」。


商工会議所前の「楽座」。


銀座通り(歩行者天国になっておりました)の人出。
どこからこんなに人が溢れてくるのでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿