伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

今年のコスモス、まだつぼみが多いよ

2011-10-12 21:23:57 | みなさんにおしらせと独り言

色は鮮やか


比自岐コスモス祭り会場でのアナウンス、
「今日はまだつぼみが多いので、コスモスは摘まないでないでくださ~~い、もう少し先になったら摘みに来てください」って。多分1週間~10日くらいするときれいに咲き誇ると思われます。(比自岐コスモス祭りスタッフの会話より。)
確かに、つぼみもまだ固い。

愉しみはもう少し延ばしましょう~~


コスモス畑で「手裏剣」


お客様、ひっきりなし(笑)。


真夏日のような日差しの中、宮崎屋さんの「たまりしょうゆアイス」、売れる売れる!!
内緒の話、(去年の3倍!って)
宮崎屋大将も燃える、アイス売り!

「売り切れ御免」で、次なる夜の「灯りのイベント」準備に行かれました・・・

お隣、「桔梗屋織居」大将、
内緒の話、昨日(10/8)の「女子会」、宴会場に僕は入れませんでした。女子力に圧倒されて、ロビーで「酒蔵カステラ」を売るのが精いっぱいだったってさ(笑)。



足湯も盛況!






伊賀市長ご挨拶…


時系列順は、逆さまになっております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿