伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青子)
2012-11-06 09:20:32
宝塚か

でも確かにそうですよね
返信する
知ってたぁ? (くノ一)
2012-11-06 11:31:04
現在の公職選挙法では公示日から選挙日が終了するまでの間、候補者の名前の入った選挙運動(投票依頼)目的の文書図画については、選挙管理委員会が発行するシール又はハンコのついた一定枚数の文書図画しか発行できない、らしい。⇒その数 上限16,000枚。
シールなりハンコが押されていない文書を配布することは違反モノ!らしい。

法定はがき⇒上限8,000枚。  同じ人に出してはいけないのでそのチェック!も必要らしい。

その気の遠くなる作業、、、
返信する

コメントを投稿