伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

市街地のど真ん中で・・・

2009-01-24 11:23:40 | 町づくりって楽しいかも!
㈱まちづくり伊賀上野HPより

何度もお知らせしていることで恐縮ですが、フォーラムは明日開催。

【中心市街地活性化フォーラム】
場所は上野中町:ふれあいプラザ 3階大会議室
午後1時から

中心市街地活性化基本計画が、平成20年11月11日に内閣総理大臣により、認定されました。
これを機に、計画の認識を新たにするため、独立行政法人中小企業基盤整備機構のご支援をいただき、フォーラムを開催いたします。
基調講演にはじまり、3つの分科会を設けて、それぞれのテーマにより、新たな試みとして「ブレーンストーミング」により豊かな発想で意見を出していただきます。
皆様方のたくさんのご参加をお待ちしています。詳しくは別添チラシをご覧ください。


【第3回「私のたからもの市&フリーマーケット」出店者募集中!】

新天地商店街(地図)で開催しています「私のたからもの市&フリーマーケット」の出店者を募集しています。
開催日は、平成21年1月31日(土)と2月1日(日)の両日です。
出店規則」をご理解いただき、別添の「ブース案内図」をご確認され「申込登録用紙」にご記入の上、郵送又はFAXでお申し込みください。
なお、お申し込みは、随時受付しています。


出店されなくても、お買い物などいかがでしょう?
たこ焼き・たい焼き・志摩っ子の干物等・比自岐より100円野菜市・手作り小物・リサイクル品・タロットセラピー「霞の館」・伊賀の酒粕を使った「粕汁」~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿