伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

伊賀上野シティマラソン2006

2006-11-26 11:38:49 | スポーツを楽しみましょう!
遠くから伊賀上野を~忍者になって~走りにくる選手たちのために、雨だけは降らないでほしいと夕べから願っていました。
祈りは通じて、10時18分スタートしました。

西小学校付近のスタート地点、ぞくぞく選手が集まってきます。西小学校内では地場産品などのふるまいやら販売やらしておりました。やぶっちゃとさるびのの足湯も用意され、選手たちの疲れた足を癒してくれることでしょう。

3キロコース集合場所にて。

10時18分スタートで、トップの選手が中之立町通りに来たのが22分くらいでした。はやっ!びっくり!

沿道警備の皆様、ご苦労様

崇廣通り、がんばれがんばれ

バリカーの後片付けも警備のお仕事の一環。
皆様、ご協力ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿