そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

チャオ缶が届きました

2022-08-30 05:56:44 | 会からのお知らせ
みなさまに協力してもらって集めに集めたちゅーるの応募券で
チャオ缶がたくさん届きました。



美味しい缶詰です。

長い猫と暮す会の活動の中で、譲渡ができなかった子たちが何匹かいます。
大人猫で捕獲され、事情があって元に戻すことができず
性格改善もされないまま歳月が過ぎてしまいました。
ホームページにも1度も載せることのないままです。
すでに亡くなった子たちもいますから、現在は4匹です。

猫同士では仲良く暮らせているので、その子たちに
ごほうびご飯で持って行く予定です。

また、今後病気がわかった子
食欲が落ちてきた子たちが乗り切っていくときのために
使っていこうと思います。

集めるのも、切ったり貼ったりの作業も
このたくさんの缶詰を見ると報われた気がします。

みんなの力が集まるのってすごいですね。
そして、大盤振る舞いのいなば様
どうかずっとキャンペーンを続けてください~って気持ちです。

ご協力くださったみなさま
本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外で生きるということ | トップ | 曖昧な記憶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

会からのお知らせ」カテゴリの最新記事