ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

ギルドカードで使う呼び名で・・・ (PSP)

2009年09月11日 23時59分06秒 | 携帯用
モンスターの狩猟数やクエストのクリア数やその他でギルドカードの編集で使える言葉が増えていきます。現在はやる気もないというか何の自信もプライドもないのでとりあえず『名も無きかけだし』にしてあります。

ふと『ストライダー』という言葉が目に入りました。ストライダーとくれば『飛竜』ですが、探しましたが少なくともまだ使える状態ではありませんでした。

本で調べてようやく見付かりましたが、使えるようになるにはリオレウスを100匹(頭?)倒さなくてはいけません・・・

出来る人には軽いのかも知れませんが、私にとっては非常に難しいです。下位だったらさほどでもないですが、ただそれだけのために下位のリオレウスをあと90近くも狩る気にもなれません・・・

当然ランクアップや素材集めに役立つ上位をやっていかなければなりませんが、どうも私にとってはリオレイアは組し易しですが、リオレウスは組し難しなのです。何にしてもリオレウスだけ100も狩るのは著しくバランスを崩します。余程装備に関係してこない限りは他もやりながら自然にその数字に近付いてから多少の無理をする、という感じになるでしょう。

当分は諦めた方がいいでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。