ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

あと1問(DS)

2008年03月06日 12時52分46秒 | 携帯用
気付いたら「るぷサラダ」についてコメントがあったので(結構見逃す事が多い・・・)久し振りにチャレンジしてみました。

そして12-1を何とか解く事が出来ました。左端の動かないように見えたブロックでしたが、右から2つくっついたブロックを持って来てくっつけて上でジャンプすれば動きました。

12-2は相変わらず分かりません・・・

あと1問。クリアしたからと言って何があるのか分かりませんが何とか解きたいものです。ここまで自力で来たので何とかしたいです。

P.S.どうも「難しい」をクリアした後に「るぷ~」というのが現れるようです。さっきようやく知りました。クリアを手前にして余裕を持っていたつもりがとんだ誤算です・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。