ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

「るぷ~?」に突入(DS)

2008年03月07日 16時18分12秒 | 携帯用
まったくもって、気持ちの持ちようによって違うものです。ようやく2ちゃんで「るぷサラダ」に難易度『難しい』の後に『るぷ~?』がある事を知りました。

今迄はもうラストまで来ているという意識から「これが一番難しい所なんだな」と思い込んでいたために「まあ解くのに時間がかかったり、解けなかったりしても仕方がないや」くらいに思っていたのが、まだまだ先がある事を知ったために「これは、解けないとおかしいんじゃないのか?」と思うようになりました。

そしたら残っていた面も解けました。不思議なものです。

そうしてようやく『るぷ~?』が出てきました。やってみたらやっぱり難しいです。今の所第1話がまだ全部解けません。9問解いてあと1つなのですが・・・

まあまだ『るぷ~?』が始まったばかりなので焦る程ではないですが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-03-07 21:04:11
「るぷ~?」に突入、おめでとうです。

2chで最後は自力でって言われて、でも解けそうもなくて・・

また、どこか探してみます。
返信する
遠い道・・・ (サムグレコ)
2008-03-12 19:23:54
まだまだ追いつきそうにはないですね・・・。分かれば載せますが・・・遠いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。