ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

テイルズオブファンタジアと中島美嘉 (PSP)

2008年08月14日 14時22分12秒 | 携帯用
何となく「テイルズオブファンタジア」と中島美嘉のUMD MUSICを見付けたので買いました。

テイルズシリーズは1つもやったことないのでファンタジアは確か初代だったよな?と思いながらでハッキリと分からないままの購入、音楽のUMDは1つ持っておきたかった、というどちらもいい加減な理由というか、どうしてもこれが欲しかったという感じではありませんでした。

音楽UMDはゲーム音痴な友人にPSPに興味を持たせて買わせるのに役立つかな?という目的があります。この分野は完全に廃れているのでしょうか?最近は全く見かけません。映画はまだ見るのですが。

PSPは今最も売れているハードです。PS3がだらしないけど、ソニーにはもっと頑張ってもらいたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。