ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

ナムコミュージアム Vol.2 (PSV)

2013年12月18日 09時59分43秒 | 携帯用
 なんか衝動買いしてしまいました。
 PSVでのDLです。

 このてのやつはひたすら値段が下がるのを待っていったはずなんですが、ちょっとした気まぐれというか気の迷いというのか……?

 PSP版も持ってたはずなんですが。無駄遣いと言われればそれまでです。
 しかもVol.1が値下げしたばかり、2はそのままというタイミングです。普通に考えるならこのタイミングは無いでしょう。

 それから、PSVではアドホ等は使えず一人でしか出来ません。

 ただ、魅力的なタイトルと言えばタイトルなんです。まあそれがなければ本当に買う理由が何もないのですが。

 Vol.1のオリジナルタイトルが全て体験版でプレイ出来る、というのもその理由の一つでした。が、これは本当にさわりしか出来ないので微妙ですが。(実はこれについてはよく覚えていなかったので、余計に魅力に感じたという事もありました)

 ドルアーガとドラゴンバスター、この2つが目玉タイトルでしょう。ドルアーガは宝箱の出し方が見られるのも魅力。ドラバスはセリア姫のコスプレがある筈……。実は一度も見てないんですが。これは設定を変える必要があったんだっけ?

 とりとめのないどうでもいい話ですね。ついでに言うと、私はDLは容量が小さい物を好みます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。