ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

ときメモのクイズ (PS・PSV)

2013年10月14日 17時17分20秒 | Weblog
「ときめきの放課後 ねっ★クイズしよ」をちまちまとやっています。PSVでゲームアーカイブスで購入したやつですね。PS版でもこのゲームはコンプしていなかったような気がします。

 自分でもよく分かりませんが、朝日奈・紐緒・鏡の順でやっています。なんでだろ?

 紐緒は北海道で宇宙人を見たかったのでやってみたんですが、どうもこれには入っていないような……? 確かな情報を持たずにやっていましたが。

 今になって攻略サイトを見てみると、取りこぼしが色々あるようです。やり直すべきか……やり直すというかもう1回同じキャラをやるというか。

 このゲームは元祖と違って、各キャラの分アルバムを保存出来ます。元祖は1つだけでした。なので各キャラに1回まるごとプレイするのがベストでしょう。元祖の場合は1回で8~10人くらい攻略出来ました。工夫次第でもっと可能でしょう。

 こだわり出すとキリがないのですが、まあボチボチと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。