ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

アイルー村 (PSP)

2010年08月28日 23時57分37秒 | 携帯用
「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」を買いました。

何だか止め所が難しいような気もします・・・というかついつい続けてしまうのですが、まあそのセーブ後の続けるかタイトル画面に戻るかの選択の時に止めてしまえば済む事ですね。

現在クエストに出られる状態になりました。宴や交易とか、毎日のように進展していく、ゲームバランスも考えられた良作のように思います。

3を発表して(こちらの方が先の発表でしたが)つなぎというイメージの本作ですが案外丁度良い感じという気がします。上手く買わされたように思いますが、一旦買ってしまえばそんなに後悔はしないのではないでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。