ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

NOMAD

2006年06月13日 23時37分17秒 | 携帯用
恐らく海外から輸入された海外版MD用ソフトが動く携帯用ゲーム機「NOMAD」。
その日本仕様の製品が以前秋葉原で売られていた時期があって、値段が段々下がっていったので「もう少し、もう少し」と待っているうちに生産中止になってしまった・・・・・・

「MEGA-JET」なんか買う気はしないけど今この「NOMAD」を普通の値段で見付けたら即買ってしまうだろう。
今だとプレミアがついているんだろうなあ・・・・・・。

サンプルにMD版「バーチャ2」とかが入ってたり実に怪しい雰囲気を醸し出していた。

最近はFCの怪しい互換機が色々と出たりしているし、FC用ソフトが動く携帯用ゲーム機とかも出ていたけど、MDの方も色々とやってくれると個人的に嬉しい・・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。