ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

ワースタ3

2006年06月12日 19時09分14秒 | 家庭用
PS版「ワールドスタジアム3」です。PSのソフトなのでナムコですが「ファミスタ」ではなくキャラの感じも変えて「ワースタ」です。

私はこの手のスポーツゲームは全く詳しくなく、適当に遊んでいるだけです。

この「ワースタ3」の最初のメニューを選ぶ画面で流れているBGMが、店長との間で妙にウケていました。

人の声が入っているけど何を言ってるのか分からない。このヘッポコな感じの声と曲調が妙に頭から離れない。

ただそれだけで、いまだに時々遊ぶ事があるゲームです。

昔のデータなのでイチローとかもメジャーに行ってなくちゃんと入ってるのでそういう点も最近の野球ゲームに無い味があります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。