ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

オバQ

2006年03月30日 00時02分14秒 | コミック・アニメ
ゲームではないんですが最近のマイブームと仲間内で流行ってるのは「オバケのQ太郎」です。「黒人差別をなくす会」という会のクレームが原因なのか?オバQは現在入手困難な状態に陥っています。なかなかオバQを探すのに苦労します。

ドラえもんなどの他の藤子F作品の中に時々登場するだけで実物のオバQにはお目にかかる事が出来ない・・・そんな日々が続いていたんですが先日偶然レンタルビデオを発見して早速借りてきてダビング。

友達に見せて皆で大笑い。ノンストップでギャグが飛び出す傑作の連続でドラえもん株が下がりオバQ株が急高騰という感じです。

FC版オバQはくそゲーらしいですが。ハットリくんは100万本売れた、古きよく分からない時代がありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。