ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

久々にアニメを録画 (アニメ)

2009年01月23日 21時48分05秒 | コミック・アニメ
今日はケーブルのアニメを録画しました。最後にアニメを録画したのはいつの日か・・・なかなか思い出せなかったのですが、「キテレツ大百科」を録画したのが最後かも知れません。ただ、それは見ながら録画したものです。

友達の所へ持って行っていつか観る用に1本キテレツのビデオを作った、という代物でした。キテレツなら短篇集という感じで適当に1本埋めて作ったのでした。

今日の場合は出かけるために予約しておいたのですが、こんな風に録画をしたのはいつ以来なのか・・・・・・実にどうでもいい事なのですが。

「レ・ミゼラブル 少女コゼット」と「のだめカンタービレ」です。「コゼット」を見逃したくなかったために録画したのでした(まだ観ていないけど)。「のだめ」も気になったのでついでにしました。「コゼット」の前のキテレツは家に居れば観ますが、録画は控えました・・・どうでもいい細かいこだわりというか録画の配分でした・・・

「コゼット」と「のだめ」は最近になって初めて観て、今の所初回から欠かさず観ていた・・・その偶然に気付いて意識的に止めたくなかったというか、一種の気まぐれから生じたこだわりというか・・・下手な文章で何が言いたいのかよく分からない感じですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。