ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

そろそろ挑戦・・・? (PSP)

2009年04月17日 17時04分55秒 | 携帯用
『プロデューサーの指導力』について、累計ファンが1億人に達しても半分も行かない、と書きましたがよく見れば半分は過ぎそうなのがいくつかありました・・・まあどうでもいい事ですが。現在はまだ3千万人に達していませんが、いずれは行くでしょう。

というか次の目標はフリーでの300万人、これしかないのでそれを達成すれば3千万人は目の前です。

ストーリーでなら300万人超えはそれ程難しいとは思わないのですが、フリーではとにかく遊びの許されない、ギリギリでオーディションを勝ち抜いて行く、片肺飛行のような・・・そんな極限のプレイを求められるのではないかと思っています。

これに関しては苦しみのプレイでしかない、と覚悟しています。どのキャラで行こうかともまだ決めかねています。

あと名詞30枚とか対戦オーディション100回とかは自演でも出来ますが、どのような方針で行こうかまだ決めていません。(プレゼント100個はすでに達成)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。