ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

チンクルのバルーンファイトDS (DS)

2009年07月07日 23時50分01秒 | 携帯用
いつもの店に1900円で売っていたのはずっと前から知っていたけど、先日何気に欲しくなって買いました。

「祝 2006年プラチナ会員」と書かれています。よく分かりませんが、どのような形で手にした人が居るのでしょう?

チンクルが何者なのかも知りません。買ってその場で説明書を見ると、どうもオプションでオリジナルの音楽には変更出来ても画面までは変えられないような・・・?(まだ確かめてませんが)

これを見て返品したくなりました。微妙な所で、絶対返品という程でもないけど可能なら返品した方がベターかな?というような・・・

その旨を言うと店長が「なに~っ?!」という感じで言ったのでやめました。強引に押し込んで返品するのも不可能ではなかったかも知れませんが、まあやめときました。

ダウンロードプレイで4人まで出来るようでこれが追加要素ではあります。バルーントリップも当然あってゲーム的にはオリジナルから失われた物はないのですが、やはりこの手のゲームは完全なるオリジナルも収録しなければならないと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。