ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

QMAの討伐クエストのモンスターのリスト (DS)

2009年03月29日 13時26分48秒 | 携帯用
QMAの討伐クエスト・・・最近は全く起動もしておらず、どうなっていることやら・・・

メダルの1から12までが出揃ったので多分あれで終わりなのではないかと思っていますが。書く前に一度くらいは確かめるべきだったか・・・?

誰に読ませるというつもりもなく、私の手元には汚い手書きのメモがあるだけなので自分自身のための資料としてここに書いておきたいと思います。アイテムはランダムのようで1種類とは限らないようですが、とりあえず出現を確認したのだけを書いておきます。

左からメダルの番号、クイズの問題、アイテムの順となっています。番号はメダルの番号であり出現順ではありません。

1.CHIMAIRA(キメラ) ノンジャンル ランダム5 コンピューターなりきりパーツ
2.SALAMANDER(サラマンダ) アニメ ランダム5 タンバリン
3.KERBEROS(ケルベロス) スポーツ ランダム5 メガホン
4.MANTICORE(マンティコア) 学問 ランダム5 パジャマ
5.JACK-O-LANTERN(ジャック・オー・ランタン) 芸能 ランダム5 サンタ服
6.GOLEM(ゴーレム) ノンジャンル ランダム5 花束
7.KRAKEN(クラーケン) 雑学 ランダム5 トナカイ角
8.GHOST-TREE(ゴースト・ツリー) アニメ ランダム5 ギター
9.HYDRA(ヒドラ) スポーツ ランダム5 メガホン
10.DRAGON(ドラゴン) 学問 ランダム5 ハリセン
11.COCKATRICE(コカトリス) 芸能 ランダム5 正装
12.LEVIATHAN(リバイアサン) 雑学 ランダム5 フライパン

全てランダム5です。同じジャンルの問題でもモンスターによって難易度が違うようです。星いくつとかまでは分かりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。