Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

出会いに感激

2009-04-22 15:44:26 | 渡辺聡美の生活

今までは、ベビーカーを片手に人に会いに行くのが大変で1ヶ所でギブアップ!!でした。しかし、今は動きが軽やかになりました。

人と人との結ぶ仕事で、地域や町を、「生きる」をキーワードにつなげていくのが私の仕事です。

佐用町に行くことになったのも、1通の手紙「都市農村パートナー募集」から始まり、即返事をし交流会に参加し、イベントに参加という流れになりました。
1年の時間を要し、交流事業ができる基盤ができました。

土壌作り・種まき・水遣り・肥料⇒二葉
人の力と熱意が必要です。人と手を結び団結してできる事業が楽しくって

プロの町つくりの先生方にたくさん学び、真心ネットワークを広げて行きたい!!道が見え始めました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿