Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

透析無料栄養相談

2009-04-23 15:59:36 | 渡辺聡美の生活
今日は透析の電話相談がありました。九州方面や関東方面から相談があり、食材、調理法などの質問でした。担当の湯川先生はお料理上手でローズヒップ入りの手作りシフォンケーキを持参くださいました。優しい味とふんわりしたケーキにびっくり(^_-)☆手作りの美味しさと感動を頂きました。管理栄養士が透析の方へのアドレスを通じて社会貢献できるように頑張っていきます!お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿