たかのマッタリブログ

セレッソ大阪と温泉、お城のブログです

海外での初勝利

2011-05-04 16:10:18 | セレッソ大阪
昨日のACL、インドネシアで行われた試合、4対0で勝利でした。
海外での試合、初勝利です。
試合は用事のため見れませんでしたが、
先ほど録画で見ました。

立ち上がりミスばっかりで、ピンチの連続。
何とかしのいで前半2点、後半2点と試合を決めました。
が、4点では物足りない試合だったように思います。
この勝利で次、最終戦で中国に勝つか引き分けで決勝ラウンドに進めます。
次も勝ちましょう!

そして初登場は、扇原。
映像ではよく解りませんでしたが、無難なプレーか?
さらに経験積んでセレッソのチームリーダーに成長してくれることを期待しています。

うちはACLでしたが、他のJリーグは試合が行われていて、仙台が首位。
次節仙台戦に不安がよぎります。
うちがまだまだなのに対して相手仙台は絶好調。
何とかキンチョウでの今シーズン初勝利を願っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。