たかのマッタリブログ

セレッソ大阪と温泉、お城のブログです

曜~一~朗~ ♪ ララララララ ♪

2012-06-07 00:03:11 | セレッソ大阪
ナビスコカップ予選リーグ 第5節 川崎戦は3対2で勝利でした。

得点はケンペス、曜一朗が2点。
逆転勝ちでした。
嬉しかったのはケンペスの得点ももちろんですが、曜一朗の2ゴール。
やっと、やってくれたという思いですネ。
1点目のインターセプトからの得点も良かったけど、
2点目のボレーもスーパーゴールでした。
やっとやってくれた曜一朗に拍手、拍手です。

マルの中盤には違和感がありますが、頑張っていたんで次も頑張って下さいネ。
後半から入った吉野にもチャンスがあったし中盤での動きは光るものがありましたネ。

エース ボギョンが居ないなかよく粘って勝利をもぎ取った。
ナイス ゲームでした。

中2日で仙台とのアウエーゲーム。
厳しいやろうけど仙台でも良い結果を期待してます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (郎ではなく)
2012-06-07 17:33:40
朗ですよ(^^)
返信する
Unknown (たか)
2012-06-08 20:47:09
そうでした。
返信する
Unknown (たか)
2012-06-08 20:51:58
訂正します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。