たかのマッタリブログ

セレッソ大阪と温泉、お城のブログです

勝ちたい気持!点を取りたい気持ち!

2011-08-20 20:59:33 | セレッソ大阪
先ほど試合終了。
3対3で清水と引き分けました。

中2日でのアウエー戦。
よくやったと思います。
前半に1点リードされ、後半追いつき一度はリードまでしましたが最後は相手の執念が勝った試合でした。

初先発のロペス、健勇、よく頑張りました。
が、結果が出ないのは残念です。
健勇にはヘディングシュートの惜しいのがあったけど、プロなら決めないと!

変わって入ったバンドのハットトリック。
同じチームに居ながら刺激になったはず!
次こそゴールを期待をしています。
相手ながら高原の同点ゴールにも刺激を感じてほしい。
「勝ちたい気持!点を取りたい気持ち!」を前面に出して、
もっともっと頑張れ、健勇!
次こそ決めろ初ゴール!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さら)
2011-08-20 22:26:26
はじめまして。
今日の試合を的確に表現されているなーと
PCの前でうなずきつつ
読ませていただきました。
健勇もファビロペもよかったですよね。
後は結果だけ。
気持ちですね。
返信する
Unknown (たか)
2011-08-21 19:23:47
さらさんコメントありがとうございます。
若い選手だから気持が空回りすることもあると思いますが、結果恐れずがむしゃらに、次へ次へと進んでほしいですネ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。