たかのマッタリブログ

セレッソ大阪と温泉、お城のブログです

引き分け

2011-04-29 20:18:11 | セレッソ大阪
ホームの新潟戦、1対1の引き分けでした。

開始3分にスコンと失点し、どうなるか?と思いましたが、
前半のうちに同点とし、後半に入っても攻めあいましたが、
決めきれず引き分けでした。

得点は乾でしたが、ピンパォンが粘ってキープしてパスを出したもの、
今までなかったようなピンパォンのプレーでした。
ようやくチームにフィットしてきたのか?
これからも期待しましょう。

今日はボギョンが出てなくてコーナーを右も左も中後が蹴ってたのですが、
中後が交代してからは乾が蹴った。が、下手。
得点の匂いのするもの全く無し。
あまりにもお粗末なCK。乾 練習しろヨ。

失点はあったものの今日もジンヒョンのスーパーセーブがあった。
あれが入ってたら負けてたかも?サンキュウ ジンヒョン。

今日の試合は第8節なんだけど、実際は3試合目。
いまだ勝ちが無いのは残念な結果なんだけど、
去年も初勝利は5節の京都戦。
これから上がってくる事を期待してましょう!

最後に新潟のキーパー。
ありがとネ。
清が足つった時、プレーよりも清の足延ばしてくれて 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。