たかのマッタリブログ

セレッソ大阪と温泉、お城のブログです

連敗脱出

2009-06-25 00:27:12 | セレッソ大阪
今日の試合、4対2で勝ちました。
連敗してたんで鳥栖戦から今日まで憂鬱な日々やったんやけど、
今日の勝利で気が晴れました。

勝利は喜ばしいことです。が、失点多すぎ!!
1失点はしかたないにしても、2失点目は絶対防がないといけない失点です。
前半素晴らしい立ち上がりで、絶対今日は勝てる!!と、確信出来、そして後半、
攻撃陣は爆発したけれど、守備は堅実を90分貫いてもらわないと困る。
スコ~ンと、簡単にやられる。
絶対改善していかな、リーグ後半痛い目にあるので心配です。

今日の乾選手は素晴らしい出来。鳥栖戦とはえらい違い。
それに対して香川はまだドリブルにこだわって、シュートが打ててない。
次節水戸戦で調子戻っていることを期待します。

次節、水戸も強敵やけど、仙台、甲府が迫っているんで勝つしかない。
頑張れ!セレッソ大阪!font>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。