酒ぶろーぐ

酒を飲んでの失敗談、成功談の他、身近に起こる変なことなどを書き続けます。

GW沖縄4_渡嘉敷四日目~急遽那覇へ移動

2010-05-09 10:24:02 | 旅行記
GW沖縄4_渡嘉敷四日目~急遽那覇へ移動



朝ごはん。てびち入りおかゆ。




散歩の途中にいた、ヤギの親子。




お父さんはドラム缶の中に入っていた。




昼ごはんは、いろいろ野菜入りパスタ
柚子こしょう風味。




キティ・・?




山の上から、出航するフェリーを見送る。
波が高そうだ。



タクシーのおばさんに波とフェリーの状況を聞いて、
もしかしたら明日のフェリーの欠航の可能性があるとのことで、
急遽夕方のフェリーを予約してもらい、
急いで撤収して、フェリーに乗って那覇へ戻る。

波が高くて、フェリーがジャンプしながら進む。
ジェットコースターのような乗り心地に船内はざわめく。




GW真っ只中でも部屋がとれた、
泊港すぐ近くの「ホテルよしだ」に泊まる。
すごく古いホテルなのだけど、
ペットも泊まれるというホテル。
実際に、犬を抱いているお客さんがいた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW沖縄3_渡嘉敷三日目  | トップ | GW沖縄5_久米島へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事