酒ぶろーぐ

酒を飲んでの失敗談、成功談の他、身近に起こる変なことなどを書き続けます。

西馬込_焼肉 朝日屋

2014-03-15 09:33:47 | 


近所にあって、なんとなく良いかんじだなと気になっていた焼き肉屋。
ようやく行ってみたらこれが。

うまい!
肉に味がある。
タレに漬込んでいるせいなのか肉の味なのか
ともかく、うまい。

レバーは噛むほどに味が出てくる。
ホルモンでさえ、味がある。

キムチも美味い。
チョレギサラダも美味い。

韓国に行ったことはないけれど、
本場の味っぽい気がする。




このアルマジロみたいなホルモンは「食道」らしいけど
プチプチした食感は面白いけど。
食べるのは1個とかでいいかな。。


それにしても何もかも美味い。
けっこうな肉レベルだと思う。

これはかなり穴場な店を発見してしまった。

というか、場所は穴場だけど
店的には穴場でもない人気店なのかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵小山_ハシゴ酒 | トップ | 築地市場で海鮮丼ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事