酒ぶろーぐ

酒を飲んでの失敗談、成功談の他、身近に起こる変なことなどを書き続けます。

銀座_しゃくしゃく

2014-01-24 09:38:08 | 


何年ぶりか、かなり久しぶりに従姉妹二人と会って、飲み会。

いい年した女性3人にも関わらず、
さすが同じ血を継ぐもの同士。
ビール、日本酒、白ワイン、日本酒、ハイボール、日本酒、赤ワイン・・
と、ともかくばんばん飲んだ。

話に夢中でこれしか写真を撮らなかったのだが。
「揚げ銀杏」がまるまるぷっくりとしていて、美味しかった。

午後7時半から、明け方4時くらいまで
インターバル無しで
ずーーっとこの店で飲み続けた。

そう。この店は朝5時までやっているので
終電後まで飲みたい時には便利なのだが
朝までやってる店で飲むのはある意味危険でもある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車で築地市場 | トップ | 赤坂_旬彩 久 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事