酒ぶろーぐ

酒を飲んでの失敗談、成功談の他、身近に起こる変なことなどを書き続けます。

2014年花見

2014-03-28 10:20:00 | 旅行記


今年の花見は3月末に。
暖かくてベストな日に行うことができた。



前日金曜日の朝まではまだ三分程度しか咲いていなかったのだけど。
この後暖かくなるという予報のもとにスタンバイしつつ
様子を見る。



前日かなり暖かかったせいか
土曜日の朝にはかなり満開に近くなっていたので
決行することに。



夜桜を見上げて飲む。
暖かいので外で飲んでもへっちゃら。



お正月に築地で買って冷凍していたイカの干物を焼いたら、
ものすごく美味しかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福寿 | トップ | 宮原青少年野外活動広場 キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事