酒ぶろーぐ

酒を飲んでの失敗談、成功談の他、身近に起こる変なことなどを書き続けます。

武蔵小山_Quatre Avril&Craque(キャトルアブリール&クラッキ)

2014-05-22 09:59:27 | 


武蔵小山でハシゴ酒!
と思ったけど、
行く時にまさかの電車を逆に乗って、逆の終点まで行ってしまった。
おかげで1時間くらいロスしてしまい、
2軒しかハシゴできなかった。

1軒目は、フレンチビストロ「キャトルアブリール」。

前菜盛り合わせ。
ボリューミーで美味しくて満足。

「こみねベーカリー」で買っているという
フランスパンを少しサービスしてくれた。
パサパサ系の海外のパンぽいかんじで、
おかずを載せて食べると、合う。



こちらもサービスで出してくれた、
バナナフライ。

想像とは違った、まさかの丸い形。



2軒目はスペインバルへ。

場所を変えたらまずビールでリセット。



レバーパテ。

こちらのフランスパンは先ほどとは違う「ネモ」という店のだそうだ。
日本で売ってる美味しい店系のパンだと思う。



紙ナプキンが、かわいい。

オリジナルといってたような。



他のお客さんにおすすめを聞いて注文した
ブルーチーズとジャガイモのなんとか。

「シュウマイみたいで、手で食べられるよ」
と聞いたけど、全然想像がつかず、
何言ってんだ?と思ったけど。
出てきたら本当に
シュウマイみたいで、手で食べられた。



オムレツは綺麗にふわふわで美味しかった。


時間が無いので、残念ながら今回は2軒で終了。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲田_寿美吉 | トップ | 宮原青少年野外活動広場_床... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事