酒ぶろーぐ

酒を飲んでの失敗談、成功談の他、身近に起こる変なことなどを書き続けます。

GW沖縄3_渡嘉敷三日目

2010-05-09 10:16:21 | 旅行記


今日は晴れた!
浜辺で朝ごはん。
そして食後に一泳ぎ。
魚がものすごくたくさんいた。




昼の便で友人たちがやってきた。
夜はニュー網を使って焚き火料理。




ゴーヤとスパムと野菜いろいろを炒めたら
ゴーヤチャンプルというより
普通の野菜炒めの味がした。




展望台に夕陽を見に行く。
曇っていて沈む太陽は見えなかったけど、
最後に一瞬だけ空がオレンジに染まった。




今夜は友人が那覇で買ってきた古酒と、残波の残り。
これを飲み干したあと、
酔っ払いながら町の自販機を探してさまよって
ありったけの小銭でビールを買って
夜中の2時まで飲んでいた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW沖縄3_渡嘉敷二日目 | トップ | GW沖縄4_渡嘉敷四日目~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事