Saitolab 「なにもせんほうがええ」

婚しては妻に従い ボケては猫に従う

Kodac Blue

2010年01月14日 | 写真、カメラ
修理したレンズでの試し撮り。カメラはケムンパスのE-300で撮影。コダックのCCDは発色が独特でファンも多い。修理は成功した模様。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に修理 | トップ | 追いかけてヨコハマ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむっ! (しゅうやん)
2010-01-14 13:59:19
この風景。いつかどこかで見たことがある!


ここはもしかして相模の国分寺の場所では?
懐かしの風景 (bawbaw)
2010-01-14 15:03:27
今日は天気良かったですね。
渋谷に向かう東急線から大山がはっきり遠くに見えました(^^)
あの建物では今は「坂の上の雲」のセットとか作ってるのでしょうか?(^^;
丹沢山系 (研究員)
2010-01-14 23:04:57
この景色はしゅうさん毎日ご覧になってたはずです。ボヤ騒ぎもありましたね。

bawbawさんは大山に登られたんですもんね。次のハイクはどちらに?
Unknown (bozzio)
2010-01-15 09:24:52
ぱっと見どこかわからんかった。。
Unknown (研究員)
2010-01-15 12:34:18
そうですか・・・見慣れてはいるけれど、いきなり切り取られても難しいもんなんですね。会社の裏の風景。

コメントを投稿

写真、カメラ」カテゴリの最新記事