Saitolab 「なにもせんほうがええ」

婚しては妻に従い ボケては猫に従う

極度乾燥しなさい

2015年02月12日 | Weblog
妻からフライングでバレンタインのプレゼントをもらう。ロードバイクに乗るまではこういうものは無頓着だった。パタゴニアとかを買っていた時期もあったがテロリスト集団シーシェパードへ資金援助していることを知ってからは買うことをやめたのだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SONY CDX-45RF | トップ | 地球ゴマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Superdry極度乾燥 (I.T.SHOP)
2016-01-20 19:50:20
Superdry極度乾燥の日本語は柄、模様だからどうだっていいのです。
高品質生地、ハンドメイド、見えない部分の繊細にこだわるデザインはアバクロにはマネできないレベルの高い英国テーラー仕込みがスゴイのです。
奇抜ロゴばかりではない!Burberryに匹敵するクォリティーが、、英国の紳士ブランドだけなことありますね。
ワン・ダイレクション、ベッカム、ハリーポッターの俳優が着て有名になったんです。
英字の服着てるのと同じこと(笑)でまったく意味がなくアートデザインの一部なのに。。。。
日本人でもお洒落意識が高い方が着こなすモテ服なりつつあります。
実は、カッコいいお洒落デザインが多くあるんです。本当の良さである作りこみやデザインを知らない方が多いから残念です。
日本人の男性も女性からもたくさん注文があるんですよ。
よければわたしのブログに遊びにきてね?
Unknown (研究員)
2016-01-20 22:42:53
毎年、ロンドンの地下鉄やピカデリーあたりでうんざりするほど見かけましたよ「極度乾燥しなさい」

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事