Saitolab 「なにもせんほうがええ」

婚しては妻に従い ボケては猫に従う

ぬかる民

2015年03月17日 | 食品、飲み物
ディスコン間近となったカルミン。要望が多いのか近所のスーパーでもここにきて取り扱うようになった。最後のお付き合いで買ってみた、1個62円也。衛生管理の対応で昔と違いシュリンク包装されていた。このカラーリングどこかで見たなと思う。そうだナショナルの積層電池の色味だったかも。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空間X脱出 | トップ | 海軍道路 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-03-22 14:36:32
北朝鮮のグッズもこういう色の取り合わせ多いですね。
返信する
ホカホカして暮らそう (研究員)
2015-03-22 23:11:07
ちょっと緩いかんじでいい塩梅ですね。

http://e8ne.net/lomography/diana_plus.php
返信する

コメントを投稿

食品、飲み物」カテゴリの最新記事