Saitolab 「なにもせんほうがええ」

婚しては妻に従い ボケては猫に従う

オバQ

2011年02月16日 | 修理・工作・技術
今日は新宿本社で打ち合わせ。

で、週末は業界のショーです。ワシの新作もあるでよ。幕張へおこしやす。

追記:ショーレポート
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ES8191 | トップ | ぎうぎう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bozzio)
2011-02-22 08:20:58
新作はなんなのーーー
最近とんとゲーセンにも行ってない(^^)やばい!?
昨日は1日出張で大阪方面へ。
地下鉄とかJRとか京阪線
とかいろいろ乗り継いでつかれたけど
方向音痴の俺でもiPhoneのおかげで
迷わず辿りつけたすよ。スゲーとか
思ってしまった。
Haunted Museum II (研究員)
2011-02-22 22:14:40
せめてクレーンは遊んでくだされ。
今回からカプリチオの名を捨て
プレミアムクレーンとなりました。

京阪に乗られましたか。ワシは京都から
寝屋川まで阪急とお京阪で大阪研究所に通って
おりました。通勤片道3時間。定期券4枚持って。

コメントを投稿

修理・工作・技術」カテゴリの最新記事