Saitolab 「なにもせんほうがええ」

婚しては妻に従い ボケては猫に従う

BOSE

2009年06月14日 | 旅行・出張
ロンドン出張から金曜に帰国。ちょうど出張中は地下鉄の48時間ストライキがあり移動は路線バスと地上鉄道に切り替える。ストライキをして改めて地下鉄の便利さを痛感する。ホテルはラッセルスクエアー近くだったので、ピカデリーに出るのは7系統のバスでオクスフォード・サーカスまで行き歩きとなる。帰国時もこの7系統でパディントン駅に出てヒースローエクスプレスで空港へ。で、今回の購入品はBOSEのQuietComfort2専用イヤーパッド。もう3年ほど使っているのでパッドがひび割れて表皮に剥離がでてきたのだ。日本のBOSEでも交換パーツとして通販しているのだが値段が4725円とふざけている。そこで円高もあり少々は安かろうとリージェントストリートのBOSE直営店で購入。値段はなんと£10(約1600円)。これが本来の値段だと思う。イギリスの物価の高さには辟易していたのだが、今回の買い物で初めて格安な買い物ができた。

イギリスでのスナップNikonのD200に件のRE,AUTO-TOPCOR N35mm1本での撮影。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の家建設ラッシュ | トップ | 町田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外式現像 (リョウ)
2009-06-14 07:43:59
ご出張ごお疲れさまです。補修パーツでそんな値段に差があるとは驚きです。BOSEではないですが、スピーカのドームをつぶしてしまったときにパーツを頼んだら数万円したことがありましたが、半分ぐらいブランド代なのでしょうか。まったく困りもんですね。
フォトアルバムを見せていただきました。日陰にはいるととたんに哀調を帯びたトーンが現れてなかなか素敵ですね。今度自分もD200に装着して撮影してみようと思います。
寄れます寄れます。 (研究員)
2009-06-14 17:17:12
リョウさん

トプコンですがスナップ撮りには持って来いのレンズです。絞りのクリックを無くしたのも快適で結果オーライでございます。何より最短撮影距離が短くマクロ風の撮影も出来これ一本でかなり使い出のある玉でした。
良いレンズをありがとうございました。

コメントを投稿

旅行・出張」カテゴリの最新記事