サイババが帰って来るよ

Count down to the Golden age

Qアノン情報11/26クリントン財団にメスが入った

2018-11-26 04:56:34 | 日記

ポニョ:読者の皆さん。おはようございます。今日もQは冬眠状態で投稿していませんでしたが、その代わり、今回は最初に、スエーデン生まれで異色のサクソホーン奏者の音色に乗って、トランプが如何にケネディ家に支持されているかということを証明した動画を紹介しようかな。

ハッピーバースデー

Qは、以前「ペンをフォローしろ」という謎のような投稿をした事があるんです。それで、人々がトランプが使っているペンを調べたら、多分、ケネディJrが父の形見のペンをトランプにプレゼントしたのではないかと言われています。
それに、その動画では飛行機事故で亡くなった筈のケネディJrだけではなく、ケネディ家のいとこや、はとこもトランプの応援演説に駆けつけて来ているのが目撃されているし、面白いのは、トランプの大統領就任式の時に、一人、めちゃ派手な毛糸の帽子ビーニーを被って、冬なのにサングラスをしていた格好の良いおじさんが後ろの座っていたけれど、それって鼻の形などが、ケネディJrとそっくりなんですよ。
という興味深い動画を次に貼っておきますので、お楽しみ下さい。それってロマンがあるでしょう。
https://m.youtube.com/watch?v=sSyCxSWwaUg
ヨシオ:人生にロマンがあれば楽しく生きれるよな。でもなんかフランスがえらいことになっていると嫁さんが言ってたで。

ポニョ:そう。シャンゼリゼ通りが、フランス大統領のスカートをマクロン反対のデモ隊で占拠されたんや。

まるでフランス革命を彷彿させるような労働者達が立ち上がったムーブメントで、こういう大きなデモはフランスでは久しぶりやぜよ。

ヨシオ:ジャンヌダルクのような姉ちゃんが信号機の上にいてるやないか。

ポニョ:あのね…。レミゼラブルのトップレスの姉ちゃんと勘違いしてるでしょう。それにジャンヌダルクって時代錯誤でやんすよ。ジャンヌダルクってフランスの英雄やけれど、フランス革命が起こる二百年前の人やないの。神のメッセージを聞ける人で、そのメッセージを信じた兵士たちが、士気を上げて敵に勝ったんや。だからジャンヌダルクが有名になったんや。

ヨシオ:それじゃ絞首刑にされたマリー アンタハネット気狂いって、フランス革命の時代の人やろ。

ポニョ:アントワネットでしょう。何がアンタハネット気狂いや。その人は当時のフランス女王でオーストリアから嫁いで来た人ですよ。パリから実家のオーストリアに逃げる途中で、捕まって絞首刑にされたんや。人々がパンが無いので困っていると訴えると「それじゃお菓子を食べればええじゃん」と言ったという噂も立つぐらい人々の生活から乖離した贅沢な生活をしていたんや。
それよりフランス革命で有名なのは、普通の人々が自らの政権を打ち立てて、五人の代表者を選び、ナポレオンに滅ぼされるまでスッタモンダはあったけれど、自主的に自分たちの政府を運営していたという、普通の人々による自主管理政府がこの地球に初めて存在していたという事なんや。そこにフランス革命の大きな意義があるし、フランスの人々も、その世界初の自主管理政府に大きな誇りを持っているんや。もっと勉強して下さいね。

ヨシオ:さすが雑学博士や。浅く広く何でもよく知ってるな。

ポニョ:浅く広くは余計でヤンス。愛知大学の富岡裕名誉教授が、フランス革命とその自主管理政府についての専門家やったから、わざわざ愛知まで講義を聞きに行ったり、研究室に出入りしたりした事もあったし、家にも招待されたんやで。愛知まで行ったのは、人類史上初めて、普通の人々が自分たちのリーダーを民主的に選び、自分たちで綱領を作って政府打ち立てて運営したという史実に感動して、それをもっと詳しく知りたいと思ったんや。
トランプは、「アメリカを偉大にしよう」という標語を、「フランスを偉大にしよう」と言い換えて、フランスの愛国者達を支持しているんや。それに、これらのムーブメントの後ろには、トランプとQの属しているNSAが、ロスチャイルドをぶっ壊すために情報をあちこちに提供しているんやで。
日本でも水道民営化なんてやっているけれど、その日本の水資源を支配しようとしているのが、フランスのロスチャイルドなんや。だから今、シャンゼリゼでの労働者の戦いと日本の水道民営化反対の戦いは連帯しなくてはいけないんや。だって同じ連中に対して戦っているんやから。

でも自民党の連中はほとんど、ロスチャイルドの資金力に負けてしまって、その法案賛成に回ってしまっているけれど、真の愛国者であれば、水道民営化法案には絶対反対しなければいけないんや。新世界秩序の実現を画策するグローバリストである支配層は、ロスチャイルドなどを使って、世界中のインフラを支配しようとしているんや。
日本にはそういうことに気付いている愛国者達がたくさんいる筈やけれど、逆に小池なんて愛国者のふりをしているけれど、ロスチャイルドと繋がっているゴーンと、とても個人的に親しいのを宣伝しているくらいや。それって売国奴丸出しや。ああ恥づかし。

外務省はまだ、アメリカがトランプによってどれくらい変わったのか分析不足で、対米追随から抜けれないので、安倍は経産省を使っているんや。でも経産省はロスチャイルドが押す消費税アップを持ち出しているし、経産省官僚を動かすにはその動きを止めるのは難しいし。
マレーシアでは、マハチール首相がロスチャイルドの圧力に抗して、消費税全廃を決めたんや。全国家税収入の二番目に大きな収入をスパッと切ったってすごい。マレーシアではそれ以来、エコノミーがブーミングになっているんやで。こういうのが本当の政治家やぜよ。

大きな目で見れば、頭をゴーンと打ったMrビーンもどきの一件でも分かるように、ロスチャイルドが世界中でトランプ達に押されまくっているから、トランプになって世界情勢が一変しているのを、一体どれだけ日本の政治家達が気付いているのか疑問やぜよ。

日本を裏から支配して来た日米合同会議のアメリカ側の後ろには、今ではアメリカの支配層ではなく、三万人もの職員を抱える世界一の諜報組織、NSAの最高機密にアクセス出来るトランプとQ達がいるんやで。
日本人は何を恐れる事があるんや。どんどん対米自立・民族自決、アメリカ軍基地撤去をトランプ政権と交渉して推し進めたらええんや。ネットでも通りに出ても、対米自立、民族自決、米軍基地撤去を叫ぶんや。それが世界の大きな趨勢なんや。追い風なんや。ロスチャイルドに骨抜きにされた、麻生、竹中や小泉などの議員や木っ端役人はぶっとばせ。彼らに明るい未来は無いんや。
水道民営化に反対した真の愛国者の議員たちを中心にして、超党派で愛国者議員連盟を設立し、日本の政治を変えて国を立て直して行くんや。
田中宇さんも言ってたように、トランプ達もそれをしようとしているから。日本の政治家は時代遅れや。全然時代の流れが読めていない。という事で再びここに田中宇さんの記事の一部を貼っておくけれど。

日本では、左翼が、覇権拡大(植民地支配の進化版)と安倍晋三の両方が嫌いなあまり、ほのかに見えてきた多極型世界の姿を(陰謀論扱いして)見ようとせず、時代遅れになっている。その一方で右翼も、ネトウヨから街頭宣伝車まで、対米従属の一環でしかない中国敵視に拘泥する馬鹿な姿をさらしており、これまた時代遅れだ。対米従属が、戦後の日本人をどれだけ腐らせてきたことか。トランプがせっかく日本を対米自立・民族自決に追いやってくれているのに、日本人は全くそれが見えていない。早く気がつけ、目を覚ませ、と切に思う。米国の覇権が低下し世界が多極化する中で、日本が対米従属にのみ固執していると、日本は影響圏もないまま国力が低下し、カンボジアやフィリピン並みの、中国の属国になってしまう。田中宇

ポニョ:この前も言ったけれど、あのロスチャイルドの傘下の三菱UFJフィナンシャル・グループにもトランプは手を伸ばして来たんやで。アメリカの検察当局が、北朝鮮に関連したマネーロンダリング(資金洗浄)に関わった疑いで、三菱UFJフィナンシャル・グループを捜査しているんや。トランプがどんどん攻勢をかけてロスチャイルドを追い込んでいるんや。

ヨシオ:こういう世界の動きの後ろで戦っているのがトランプやQって事なんやな。それって面白いな。

ポニョ:フランス革命は、ナポレオンが制圧して終わったけれど、今回はどうなる事やら。ロスチャイルドの駒であるマクロンは辞任しないと言っているけれど。世界中でロスチャイルドに対する戦いが進行しているんや。

世界は面白くなって来たで。Qは、その投稿でロスチャイルドをいつも批判しているけれど、そのロスチャイルドが、トランプがプーチンと組んで新世界秩序をぶっ壊しているので、今まで、新世界秩序の世界実現に努力して来た先輩達が、墓地の棺桶の中で、棺桶を叩きながらトランプに怒っていると、ロスチャイルドの分析家が言ってた。

プーチンにウインクしましたよ

ヨシオ:ロスチャイルドがどんだけの者か知らないけれど、そのロスチャイルドのおひざ元のフランスで、人々が立ち上がり、その人々を羊のように支配しようとしている連中を怒らせているのはええ事やないか。

ポニョ:そうなんでヤンス。ロスチャイルドについて、元海兵隊の将校が面白い裏話を聞かせてくれた動画があるので紹介しようかな。彼も、アメリカ軍が日本から撤退すると言っているぜよ。
https://jimakudaio.com/yt?v=tzboW9er4aM&lang=ja
ところで今日のビッグニュースは、アーカンサスを本部とするクリントン財団の元管理人が、遂に小児性愛犯罪の罪で捕まったニュースやぜよ。
https://neonnettle.com/news/5577-former-democratic-party-chairman-arrested-on-pedophilia-charges
https://www.coreysdigs.com/clinton-foundation/arkansas-swamp-bleeds-as-clintons-circle-the-drain/
このクリントン財団を利用して、ヒラリー達は十六カ国もの外国にアメリカ国家機密を売りに出して、総計で分かっているだけでも十五兆一千億円以上もの賄賂を受け取っている事も判明しているんや。捜査の手がクリントン財団の中まで入って来た。もうヒラリー逮捕が待った無しのところまで来ている。十二月はとても忙しい月になるぜよ。
https://twitter.com/securefreedom/status/1066429608281759744?s=21
ヨシオ:そろそろクライマックスが、そこまで来ているって感じかな。俺が死ぬまでにいろいろ見れたら面白いけれど。

ポニョ:あんたはタフやから、サイババさんが再降臨するのを見れるんだってばよ。もう少し我慢して肉体の中にいときなさい。という事で今日も最後まで付き合って下さって有難うございます。それではまた。

Qって誰?
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/6e4f75e905e4e2b7ab0d9d8f764caeb7
支配層への挑戦状
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/5d5e544ce5d09df9cbbf2ab8658c5f30
復活したケネディの反撃
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/06f0d7dbed9f804af37d248f597df169
ケネディJrからのメッセージ
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/ea53a5e741fbe546e987533c2555597f
トランプの背後にいるイルミナティ
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/0ea148fe44669c7dd7047c590db0dda9
壮大なプラン
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/07bdab729c8571b622d5782723848228

サイのレッスンシリーズ(46)サイカレッジ物語番外編

2018-11-26 04:00:21 | 日記
ポニョ:今日も、Qアノンに関連する記事を別記事で投稿しますね。今日のQアノン情報で、あんたのマリー アンタハネット気狂いと言うダジャレがめちゃ面白かったな。あの後笑いが止まらなかったぜよ。

ヨシオ:またオバケのQちゃんの話か。それより今日は息子が面白い記事があるって紹介してくれたんや。これは、闘牛士のアルバノ ムネラさんが牛と闘っている時に、牛の優しさに触れて闘う気力を無くし、座り込んでしまったんや。それを見て牛が優しく気遣っているんや。写真もある。

ポニョ:ムネラってラムネみたいや。喉乾いて来た。でも写真で見たら、ほんまや。なが~い角を持ってるなこの牛。もう既に、背中に何本か剣で刺されているやないの。

ヨシオ:これが、このプロの闘牛士であるラムネさんの最後の闘牛やったんや。

ポニョ:ラムネさんじゃなくてムネラさんでしょう。真似をしないで下さい。でもムネラさんは、この牛から何かを感じたんやろな。昔、闘牛士になりたくて子供の時から憧れていた人の生い立ちを描いたスペインのドキュメンタリー映画を見たことがあるけど、闘牛士になるってめちゃ難しいねんで。それに、彼らは地元の英雄なんやで。

ヨシオ:でも、こうして観衆の前で膝を曲げて首を垂れて、闘う意思を無くしてしまったら、もう闘牛士としての生命は断たれたのも同然やな。

ポニョ:この牛も自分を殺そうとしている闘牛士を、気遣って近づいて来てるやないの。よっぽど優しい牛やったんやろな。プロの牛殺しの心を変えたんやから。

ヨシオ:ババは、愛より強いものはこの世界に存在していない。と言っておられる。今世界をぶっ壊そうと暗躍している輩もいてるけど、俺たちが出来るだけ毎日の生活の中で、自分達の周りから愛を広げて行けば、きっといつか世界が平和になる。

ポニョ:近い将来、ババが再降臨されて、地球の大掃除をされるけど、それを待たずとも、おいら達は、おいら達が出来る範囲で愛を広めていかなあかんよな。

ヨシオ:そういうことや。ババは私の生き様が私のメッセージだと言っておられるけど、俺たちも、俺たちの生き様がババのメッセージだと言えるぐらい、ババの教え通り生きていかないかんな。

ポニョ:おいら達の生き様が、ババのメッセージか。それじゃまず最初にしなくてはいけない事は、手をクルクル回して物質化する練習やな。

ヨシオ:アホやなポニョは。何を言ってるんや。

ポニョ:だって、ババはいつも奇跡は私の名刺やって言ってられるから、ババのメッセージを伝えるには、まず最初に名刺を用意せないかんから、奇跡の練習が大切やぜよ。

ヨシオ:はいはい。頑張ってね。ババのメッセージは愛を広げる事なんや。Love All Serve Allや。さっきの牛さんの例でも分かるように、愛があればどんな事でも可能やし、愛を持って立ち向かえば、恐れるものなんてこの世界に何も無くなるんや。

ポニョ:自分を殺そうとしているプロの闘牛士の心を、口が利けない手負いの牛が変えるって本当にすごい話やぜよ。

ヨシオ:感激もんやな。俺もお袋が亡くなる一時間ほど前に、二人で一緒に近くの公園のベンチに座っていたけど、そこでお袋の顔が突然ババの顔に変わって、その慈愛溢れる目でじっと俺の目を覗き込まれた。その目は、今思い出しても鳥肌が立つほどパワフルな愛に満ちた眼差しやったな。目だけでこんなに愛のパワーを人に伝えることが出来るってとても驚いたな。

ポニョ:目は口ほどにものを言う、やな。

ヨシオ:愛の力や。牛にでも、人の心を変えるほどの愛の力があるんやから、人間である俺たちも、毎日の生活を愛を持って送り、俺たちのハートの中におられる神さんの力を顕現させていかなあかんよな。

ポニョ:愛そのものであるババが、その良い例やな。あんたが紹介してくれたいろんなババの愛に満ちた行為は、人の心を変えることが出来るもんな。

ヨシオ:ババと一緒にいると、その一つ一つの言葉や行為が愛で満ち溢れているのがよく分かるんや。学生たちと一緒にバスに乗って旅をされている時も、道中で貧しい人たちを見つけると、バスを停めさせて、自ら下車して、その人たちに言葉をかけられることは珍しい事ではないんや。ウーティに行かれる途中に、道端で貧しい老女が裸足の孫を膝の上に置いて座っていたのを見つけられて、バスを停められ、バスから降りて声をかけに行かれたんや。

サイババ:お婆ちゃん。この子はあなたの孫さんですか?

婆ちゃん:はいそうです。

サイババ:お婆ちゃんは僕の事を知っていますか?

婆ちゃん:いいえ、あなた様にお目にかかった事は無いです。

サイババ:そうですか、知らないの。でも、プッタパルティのサイババって聞いたことがあるでしょう。

婆ちゃん:はいありますよ。聖者さんでしょう。

サイババ:そう。僕がそのサイババなんです。

婆ちゃん:あなたがサイババさんなんですか。ありがたい事です。御足に触れさせて頂いてもよろしいですか?

サイババ:もちろん良いですよ。孫さんにこのお菓子を食べさせて下さいね。これは僕からお婆ちゃんへのプレゼントですよ。どうか受け取って下さいね。


と言われて、お菓子と大枚のお札を物質化してプレゼントされたんや。お婆ちゃんは、涙を流しながら喜んでおられた。

ポニョ:本当にババは優しいな。愛がいっぱいやな。

ヨシオ:ババは愛の化身って言うやろ。でも、人はババが言われたりする事を誤解することが多いんや。

ポニョ:ババは、人が見れない未来まで先読みして人にアドバイスをされるから、そういうことが起こるんやろうな。

ヨシオ:未来だけではなく、過去も知っておられるからな。だから先日まで連載して来たヴィジャヤサイ君も、他の学生たちから嫉妬される程ババと親しかったけど、他の学生たちはヴィジャヤサイ君の過去生で積んだ良いカルマが、このように神の化身と親しくなるという結果を生み出していることを理解したんや。

ポニョ:みんな若いのに偉いな。そういう風に理解するって、なかなかおいらのように年をとっていても難しいぜよ。

ヨシオ:年をとったら頑固になるし、変なプライドも出来るから余計に難しいかもしれないな。ババのアドバイスで思い出したけど、こんな話もあった。
ババはプッタパルティが暑くなる頃に、いつも涼しいホワイトフィールドに行かれるんやけど、プッタパルティのアシュラムにいるある帰依者の人は、ババがホワイトフィールドに行かれている間、ババに許可をもらって自分の故郷に毎年帰るんや。その年もいつものように、ババがホワイトフィールドに行かれるので、直接ババに聞いて、故郷に帰る許可をもらおうとしたら、ババは今年は帰ったらダメだ。ここに滞在しなさい。と言われたんや。
その人は、ババがそう言われたらその忠告に従わなければならないって知っているので、その夏は暑いプッタパルティで過ごすことにしたんや。それで、ほとんどの人たちはババと共にホワイトフィールドに行っているので、幾つかの新しい建物を建てる工事人以外は人がいないアシュラムを散歩してたら、突然レンガが落ちて来て頭を直撃したんや。その人は、すぐに病院に運ばれ手当を受けたんや。幸い軽傷だったので三日後に退院出来たんや。その人は、もし郷里に帰っていたらこんな怪我をすることが無かったのに。とババの忠告に従ったことを後悔し始めたんや。
でも、翌日の新聞の一面の見出しを見て驚いたんや。というのも、自分が乗るはずだった汽車が故郷の町の近くで事故を起こし、百人近くの乗客が亡くなったんや。その人は、一瞬でもババの忠告を疑ったことを後悔したんや。

ポニョ:頭の怪我は、ババがカルマを取られたんやろうな。でも、神さんへの信仰心が無ければ人生は後悔だらけになるやろな。逆に昨日も言ったように、神さんを信じて、おいら達一人ひとりが神様を幸せにさす行為をすれば、その行為は神さんを通じて世界中の人々を幸せにする力を持っているんやな。世界中の人々がお互いをいたわり合って愛に満ち溢れた世界になるのが、ゴールデンエイジなんや。早くそんな世界にならないかな。待ちきれないぜよ。

ヨシオ:本当やな。全ての人々が神を愛し、お互いを兄弟と呼ぶ日が来るんやもんな。昨日までサイカレッジ物語を掲載したけれど、ババと一緒にいる学生たちは、そのような体験をカレッジでしているんやろな。どの学生たちに聞いてもサイカレッジに在籍している時が、人生で一番充実していたと言っていたから。

ポニョ:神の化身が御自分の時間の75%を、学生たちのためにさいておられたんやから、そら当たり前やぜよ。

ヨシオ:それだけではなく、テストの時にはもう準備が出来ている学生が、他の学生たちに僕はこの科目は得意やから、教えてあげようか?とか言って助けてくれたり、いつもトップの成績を取っている学生が全然偉そうにせず、謙虚に他の学生たちを助けたり、スポーツをやっている時も昔の中国もそんなスローガンを掲げていたけれど、友好第一、試合第二の精神でするので、とても楽しいと言っていたな。

ポニョ:そういう環境で学んだら、本当の友人関係が出来るやろうな。

ヨシオ:同窓会の活動もとても盛んなんや。面白いのは、同期の学生たちだけではなく、先輩や後輩のことも良くお互いに知っているんや。だから、先日も日本に留学した三人の学生がお互いによく知っているので、上手くヴェーダを手分けして広めることが出来たんや。

ポニョ:聞いてたら、本当にゴールデンエイジを先取りしてるような学校やな。

ヨシオ:もちろん、学生たちはお互い助け合いもするけれど、ババの恩寵を少しでもたくさん受けたいので、ババの車を見つけたら走って行って追いかけたり、競争をするんや。また、一部の学生がババと個人的に親しくなっているのを見て、嫉妬心が出てくるのは当然や。

ポニョ:でも、神さんを追いかけたり、お互い神さんの事で嫉妬したり、競ったりしてもカルマを作らないって聞いたことがあるな。

ヨシオ:全ての行為を神に捧げれば、カルマを作らないんや。だから神さんの事で競い合うのは良い事なんや。

ポニョ:神さんの事で競い合うと神さんの事をいつも考えたり思ったりするから、頭の中はいつも神さんになるもんな。でも、おいらの頭の中はいつ機密文書の開示が始まるかでいっぱいでヤンス。

ヨシオ:勝手にし。

人間として生まれた目的は何でしょう?
それは神の愛を体験することです。
神の愛を受け取った人だけが、世界に変革をもたらすことが出来ます。
現代社会は不安と悲しみに満ちています。
どこを見ても悲しみ以外何もありません。
洪水などの自然災害の多くは、大変な惨状を引き起こします。
これらは神によって引き起こされるものではありません。
人間の苦しみの原因はすべて人間にあります。29/10/09
世俗的な愛は彼の執着する心の反映でしかないために、月日が経つに連れてだんだん冷めてくるものなのです。
しかし神の愛は、絶えることなく不変です。
それは、永遠にして神聖、無私のもですが、誰でもこれを理解できるというわけではありません。
人は自分達の欲望が満たされなければ、この愛を誤解し、神を非難さえします。17/7/97

愛に満ちたヴィジョンを持つ人は、全宇宙に絶対実在(ブラフママヤム)が浸透しているのを見ます。
肉眼で世界を見るならば生まれてから死ぬまで世界は惨めの束と見えます。
神への愛は、惨めさから逃れる唯一の道です。
神への愛が無い人は、少なくともこの瞬間から神への愛を培いなさい。4/4/92

欲望とむさぼりを戒め、いつも満ち足りていて、神の愛を受け取ることが出来るように努める。
ただ神様を愛しているだけでは足りません。
どうすれば神様から愛されるか。
どうすれば神の恵みを得られるか。
どうすれば神の愛をじかに得られるか。
それを良く理解せねばなりません。
神は自分のものだと言って泣いたり叫んだりしても何もなりません。
おまえは私のものだと言ってもらうように願うべきです。SGc23