サイババが帰って来るよ

Count down to the Golden age

クリケットの実況中継を聞きましょう

2015-01-29 00:00:10 | 日記
ポニョ:ヴェンタカタギリの王様のところに滞在しておられた時の面白いエピソードを聞いたぜよ。


ヨシオ:王様が、亡くなった自分のお母さんに一目会いたいと言ってババにお願いされた話やろ。

ポニョ:いや、それはもうこのブログに何度か紹介したぜよ。確かお母さんが壁からフッと出て来られて、王である息子に、このババは私たちが崇めているラーマ神のようだけれど、クリシュナ神のように人を試されますから気をつけなさいと言われたんやったな。

ヨシオ:そうやったな。それとは違うんか?

ポニョ:いや、もっと面白い。おいらがその話を聞いた時は笑ってしまったぜよ。ちょうど、ババが宮殿を訪問される時に、王国の近くの都市チェンナイでインドとカリブ海の島国ウエストインディとのクリケットの国際試合が催されていたんや。王様の家族はクリケット気狂いでそんな大きな試合がある時にはもちろん、クリケットのゲームがある時にはいつもスタジアムの特別観覧席に足げに通っておられたんや。

ヨシオ:でもババというロイヤルゲストが宮殿に来られるので、クリケットの試合には行けなかったんやな。

ポニョ:そうやねん。その当時はテレビの中継なんて無いから、みんなはババと一緒でない時は宮殿の一室でラジオのクリケット実況放送にかじりついていたんや。でも、ラジオ中継が何かの事情で中断してしまったんや。部屋の中でみんなで集まってラジオ中継を聞いていた人々は「あ~あ」と言って失望していたんや。ちょうどその時にババが入って来られたんや。

ヨシオ:でも、考えられないよな。宇宙を創造された神の化身が自分の宮殿の中におられるのに、いくらババとのスケジュールが組まれていない時とはいえ、クリケット中継に夢中になるなんて。俺やったら、一分一秒も無駄にせずババのおそばにしがみついて離れないやろな。

ポニョ:あんたやったら、サイババさんと一緒にトイレまで着いて行くかもしれんな。
宮殿の部屋でくつろがれるババ


ヨシオ:それぐらい値打ちのあることやで。こんな機会は滅多にないんやから。ひょっとしたら、だからかな?今思い出したけれど、ババはその王国に使えているブラミンの人に、この宮殿に来たのはお前のためにここに来たんや。と言われたんや。その人は何処かに出張していて何日か経ってから宮殿に戻って来られたんやけれど、ババはその人の帰りを首を長くして待っておられたんや。そして、その人が戻って来るや否や、私があなたがいつも拝めている女神様なんですよと言われたんやったな。

ポニョ:多分、その人以外はババの目から見たらパートタイム帰依者なんかもしれないぜよ。その人だけがフルタイムで神様の事を思っておられるんやろな。

ヨシオ:そうやろな。だって、何度も言うようやけど、俺から見たら考えられへんわ。ババを自分の宮殿に招待しておいてクリケットのラジオ中継に夢中になるなんて。
宮殿の庭を散歩されるババ 。少し退屈そうやね


ポニョ:でも、これはおいら達にも当てはまるよな。だって、この世俗の世界に交じって生きていたら、いつも俺たちと一緒におられる神様のことを忘れて、時々世俗の事に夢中になるもんな。おいら達もよく考えたら、この王様たちと一緒やぜよ。人のことは言われないよな。

ヨシオ:そういうことやな。ところで、その面白かったというエピソードは一体どこに行ったんや。

ポニョ:ああそれそれ。そのみんなで夢中になってたクリケットのラジオ中継が突然中断された時にババが部屋に入って来られて、まるでスタジアムにおられてクリケットのゲームを目の前で見ているように、クリケットの中継を始められたんや。「今、ボールを投げました。バッターの足元でショートバウンドをした後、ボールは右に大きく跳ね打者の方に飛んで行き、もう少しでウイケットになりそうでした。惜しかったですね。今のボールは。さすがです。さて、次のボールはどんなコースを責めてくるでしょうか。私はファーストボールで意表を突いてくると思いますね。さて、ボーラーが走り出しましました。手の中のボールを走りながら微妙に握り替えて、打者との駆け引きをしながら大きく腕を振りボールを投げました。ああ、やっぱり私が予想したとおりファーストボールでした。打者は軽くバットを出しボールが宙に浮かないように角度を調整しながら打ったボールを転がせました。もちろんその程度のヒットではランをしません。走者はラインから走り出そうとしていません。しかし、ここは神経戦ですね。グランドも荒れて来ました。ボールがバウンズする時にイレギュラーとなりやすくなりますがこれもクリケットの面白味とも言えるでしょう。さて次のボールは多分外側に抜けるボールを投げて来るでしょうね。そしてバットをかするように大きくバウンズさすはずです。」とかなんとか言ってたんやろな。

ヨシオ:ポニョはあんな退屈なスポーツのファンなんか?いつまでババになり切って実況中継をやっているんや。全然面白くともなんともないやないか。

ポニョ:おいらは、どのスポーツでも好きなんや。クリケットも知れば知るほど奥が深いスポーツやで。もちろん野球のようなスピード感には欠けるけれど、試合によっては何日もかけたりして戦うんやで。テレビの実況中継を、あんたの家にいてる時に見せてもらったけど、解説者が「カメラさん、あそこのスタンドの中ぐらいに座っている黄色い帽子を被っている人を撮してください。あの人は僕の高校の時の物理の先生なんです。」とか言ってその後十分間ぐらい実況中継をほっとらかして、その人の高校の話をしていたぜよ。のんびりしたスポーツやぜよ。それを聞きながら野球と全然違うから面白くってめちゃワロタぜよ。

ヨシオ:そうか、ババさんが突然部屋に入って来てクリケットのラジオ中継をされたんか。初耳やなそんなエピソードは。でもみんなそこにいた人は驚いたやろな。

ポニョ:めちゃサービス精神旺盛やなババさんって。二十分以上も一人で中継されたんやで。それで突然部屋に入って来た時のように、また突然部屋から出て行かれたんや。するとラジオ中継がまた始まったんやて。

ヨシオ:放送局の生中継のトラブルの間、ババが中継されていたんやなんて信じられないよな。全ての人々が神の方にだけ向くのを神様は望んでおられるんやけれど、その段階に至るまでは各人のこの世での欲望を満たすお手伝いもされるんやろな。

ポニョ:そういや、あんたから聞いたけど、オーストラリアDayに群衆整理に当たっていた制服の警察官が道の真ん中でクリケットをして遊んでいた若者たちに「僕も寄せてくれる?」と言って一緒にバットを振って遊んでいた話が面白かったよな。

ヨシオ:その動画はたくさんの人が見ていて、その警察官は一躍ヒーローになったんや。

ポニョ:何と言っても、権力の犬である前に、警察官も人の子やもんな。こういうのを見ると新しい世の中の息吹が感じれるよな。

ヨシオ:世界が愛で包まれるようになれば、警察官も人々も一体となって素晴らしい世界を作って行くんやろな。

ポニョ:さっきの欲望を満たす話に戻るけど、以前あんたがこのブログで紹介してくれたシンガポールの帰依者が、ババにまだお前は欲望を燃やし切っていないから、この金を使って欲望を満たしてから私の元に帰っておいで。と言われて万札の束を物質化されて、インタビュールームでその人に渡されたっていう話をしていたよな。

ヨシオ:ああ、そんな話もあったよな。ババは人は誰でも欲望を持っている。その欲望を神の方に向けるか、世俗の方に向けるかの違いがあるだけやと言っておられるもんな。

苦しみと痛みは、欲望が原因です。それを癒やす方法は、その欲望を神の方へと向けることです。神を欲することです。そうすれば、痛みの原因がなくなり、すぐに痛みは消え失せるでしょう。CWSSBp68


ポニョ:でも、人によってはババの話を聞いて突然帰依者になっている方もいるけど、まだまだ世俗的な欲望を持っている人だっているよな。そういう人はもっと、そういう欲望を果たしてから神への道を歩んだ方が、ちょっと遠回りに見えるけどその方がええのかな。

ヨシオ:でも欲望っていくら追いかけて行っても、自分の影を捕まえられないようにキリが無いんや。だから、一定程度欲望を自分自身で制限しないとダメやろな。

ポニョ:以前、二回ほど「我、只、足るを知る」というテーマで記事を書いたよな。つまり、自分はどの程度欲望を満たしたら満足するのか、という事を常に検証して、自制心を働かさなければいけないって事なんやろな。

 人々は、欲望を満たすことによって幸福が得られるという誤った認識に陥っています。
実際は、幸福は欲望が満たされたときではなく、それがコントロールされたときにもたらされるのです。
人は欲望をコントロールすることによって至福の状態を味わうことができます。
自分の欲望を満たしたいと強く願う人は、いつも落ち着きがありません。
欲望は外側に向かう道に対応していますが、そこにはひとかけらの幸福も存在しません。皆さんは、世の中に幸福があると考えて迷妄に陥っていますが、そうすることによって、内に向かう道からますます離れていくのです。5/7/01

ヨシオ:と食欲をコントロール出来ないポニョが偉そうに一席ぶっておりますが、皆さん気になさらないように。ただの戯言ですよ。

ポニョ:あのね、茶化さんとってくれますか?久々に叡智の言葉がハートの泉から湧き出て来たのに…。

ヨシオ:ハイハイ。叡智の言葉や裏社会の話やらクリケットの実況中継やら、ポニョさんは物知りですね。

欲望を減らすことによって、満足度を増やすことができます。SS7月1995p,170

真に世俗的欲望を放棄するということは、欲望、怒り、貪欲などの悪い性格を改めることです。SS8/1988p203

すべての苦しみは、身体と世俗的欲望に関連しています。SS8/96p218

低いレベルの欲望を満足さそうとするのは悪の根っ子の部分です。その心の衝動は、ゆっくりと静かに、夜半にやってくる泥棒のようにあなたを捕まえに来るでしょう。SSALp, 141

すべての感覚器官は、欲望のシンボルです。SSIB74p120



ゴールデンエイジにようこそ

2015-01-12 00:00:28 | 日記
「サイババが帰って来るよ。」五部作が完結しました。ありがとうございました。
http://bccks.jp/store/114521

ポニョ:先日紹介した1976年6月にウータカマンドでの御講話やけど、あれはサッチャサイスピークスに載せられていないぜよ。おいらは見つけられなかった。

ヨシオ:子供の時に何処かに隠れていて、友達が来たら、うわっとか言って驚かした事が誰でもあるやろ。驚かすまえに誰も俺はそこの茂みに隠れて、お前が前を通った時に驚かすから、びっくりしろよ。何て言わないやろ。

ポニョ:当り前だの…

ヨシオ:クラッカーはもうええっちゅうに。それと一緒で将来、僕は空に現れて歩いて空を横切りますよ。とか山脈を持ち上げますよ。とか多重影分身の術を使いますよ。皆さん期待していて下さいね。きっと驚きますよ。そしてああやっぱり神さんてこの世にいたんや。神さんが自分たちを護って下さっていたんやと畏敬の念に包まれる時が来ますよ。とは言われないんや。

私は本を読みません。でも私はすべての宇宙の歴史を知っています。
私は過去、現代、未来を見ることが出来ます。
私は、時空を超えた存在です。
あなたは私を同時に二つの違った場所で見て驚きましたが、将来、二つどころか何千もの身体を取って、同時にあらゆる場所に出現することでしょう。P, 66 ANDI


ポニョ:そうやろな。だってそんな事を公言したらその時の感動が薄れてしまうぜよ。でも、もう公言されているやんか。

ヨシオ:だから、それをサッチャサイスピークスには載せてないんやろな。

ポニョ:YouTubeで見れるぜよ。でも幾つかの記事はサッチャサイスピークスに掲載されているぜよ。今さっき言った山脈を持ち上げますよという講話はしっかり載っているぜよ。

以前、ゴヴァルダナギリの丘が小さな少年によって高く持ち上げられた時、牛飼いの少年少女たちはクリシュナが神だと気づきました。
今日、ゴヴァルダナギリのような丘ではなく、山脈全体を私が持ち上げるのをあなた方は目にすることでしょう。
その時が来るまで我慢強く私を信じて待つのです。P 22cap5SSS,Vol3

ヨシオ:俺はその事を、三十年ほど前に、こちらのセンターのスタディサークルで言ったんや。それを取り仕切っておられる人は、サイババ生き字引というあだ名を持っている人で、ババのことなら何でも知っておられるんや。でも、俺がそのことに触れると、その人はそんな話は聞いたことがないと言われたので俺の方が驚いた。

ポニョ:そういうことをババが言われても、人は冗談とかと思って軽く聞き流してしまうんやろな、だって人の想像の範囲を超えているやろ。だって、そういう人はこの世界に生きていて余裕の生活をされているとか、今の世界に充分満足されているとか、今の生活を続けて行けばハッピーだとか思っておられるから、そういう想像を超えた奇跡なんて必要が無いんや。

ヨシオ:だから、俺たちがこうして、ババはこんなすごい奇跡を将来されますよとか言って、ブログを使って発信していても、それらの事を否定されるんや。実際、ババがケララ州でハイテク産業が将来興ると言われている講話を読まれて、近所に住んでいるサイの帰依者の方が、ババが物質化された地図ではケララ州は洪水に呑まれているけれど、ババはこんな事を言われたから、その将来の地図は間違っているとわざわざ俺に言いに来られたんや。それで俺は、わざわざそれを俺に伝えにきて頂いてありがとう。ババに、あんたが出した未来の地図は間違っているって言っておきます。うちの神さんがデタラメな地図を出して世間をお騒がせして申しありませんでした。と言っておいたんや。

ポニョ:おいら達は別に世間様を騒がしたり、恐がらしたりして喜んでいるわけではないもんな。ただ、おいら達が知っている情報を皆さんと共有しようとしてそれをブログで公開しているだけやもんな。もし、知りたくなければ記事を読まなければええんや。わざわざあんたのとこにまで来て批判しに来るって、狂っているぜよ。でも、東北だって津波の後、元に戻りつつあるしおいらはケララ州の州都トリヴァンドラムにも行ったけど、あそこは、ブルー山脈の山裾やで。ババが山脈を持ち上げられるって言われている山脈ってブルー山脈やてあんたが以前言ってたよな。だからトリヴァンドラムも一緒に持ち上げられるかもしれないぜよ。

ヨシオ:インドではな。でもそこだけやない。世界中の山脈を持ち上げられるんやろな。でもどこの山脈を持ち上げられるかはババしかわからん。

ポニョ:ということは、おいら達がこうしてブログを使ってピーチクパーチク騒いでいるけれど、ババから見れば、うるさいのう君たち。ちょっと静かにしてくれんかのう。私が秘密にしていたことを君たちが世間に知った振りをしていろいろさらけ出すから、私が近い将来みんなを驚かそうとしていることがバレバレやないの。君たちの命を死神のヤマ君に頼んで取り上げようかな?なんてぶつくさと、ふさふさ頭の毛を掻きながら言っておられるんやろか?

ヨシオ:多分そうやろな。それじゃ、いろいろと発信するのをもうそろそろ終わりにしよか。充分やって来たしな。ポニョもスリランカやインドをウロウロしていて忙しいし。

ポニョ:おいらは、インドからでもスリランカからでもあんたにコンタクト出来るけど、あんたはいつもコンピューターの前に座っていないやんか。それが問題や。でも、ちょいちょい記事はアップしようぜ。あんたが言った通り、ババは子供の心を持っておられるから、今からみんなをびっくりさせようとワクワクしているのに、おいら達に邪魔されるって嫌やろな。でも、人はこういう地球の大掃除がなくても世界に平和がやって来るって思っているんやろか?
皆さ~ん。ちょっと聞いて下さ~い。おいら達が今まで言ってきたババが再び降臨されるとか、山脈を持ち上げるとか、空を歩いて横切られるとか、影分身の術を使われるとか、地球の地軸が傾いて世界中が津波に飲まれるとか言ってきたのは、聞かなかった事にして下さ~いね。忘れましょう。と言いますのもババ様はおくたばりになられましたし、気が変わられてサッチャサイババではなく、プレマババとして降臨された時にそれらの奇跡をされるようです。このように気が変わられて、言われたこともちょいちょい変わりますので、真理という名には相応しく有りませんよね。それ故、言われた事を100%お約束は出来ませんが、それらの奇跡をプレマサイに期待しましょうね。そして、この世界がこのままゆっくりと、光り輝くゴールデンエイジを迎えることも期待しましょう。いや、実は前にも言いましたが、神様がこの世に降臨された時から広義の意味ではゴールデンエイジは始まっているんですよ。だから肉体のババはこの世からいなくなりましたが、ババは決して私たちの前からいなくなったわけではありませんよ。私たちの心の中にいつもおられます。ですから、別にババが戻って来られなくても良いのですよね。それに、この偽ユダ金、グローバルエリートたちが支配している世界は、もうすぐ自然に崩壊しますよ。彼らは朝露が知らぬ間に消え去るように、世界からスッといなくなりますよ。彼らがこの五百年もの間、世界中で悪さをしていた事も、数多くの戦争を起こしていた事も全てが昔話になりますよ。
人が今まで自然を破壊したり、環境を汚染したり、放射能を垂れ流したりしたことも、神様の恩寵で帳消しにしてくれるそうです。また、汚職や天下り、金権政治、賄賂や袖の下、嘘や虚言、不正や暴力などの腐った行為も許して下さるそうです。そして世界中で殺戮され、人の食料として胃袋の中に入っていく牛さん鳥さん豚さん魚さんも安心して下さいね。全ての食肉業者は業態を変更して動物の保護事業を展開し、吉野家などの肉などを使ったレストランは菜食レストランになります。というのも、今までの啓蒙活動が功をそうじて、人類は、自分たちの動物たちに対して犯した罪に気づいて深く後悔し、全員菜食主義者になるからです。今までの辛い思い、ご苦労さんでした。今までご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。人類を代表いたしましてお詫び申し上げます。そして新しい愛の世界にようこそ。皆さん、おめでとうございます。明日から幸せに満ちたゴールデンエイジの始まりで~す!


ヨシオ:一人でそれだけよく喋れたな。でも、人類が地球や生きとし生けるものに対して犯した様々なカルマを支払わずに、ゴールデンエイジになればいいなって普通の人は思っているんやろうな。
ババは困難な時代が目の前にまで迫って来ていると言われているのに…。
ポニョ:ババは講話の中で、いつまで君たちはそのような世俗にまみれた生活を続けるんやと言われたもんな。おいらもかなり世俗にまみれているので人の事は言えないけれど、毎日、人々や動物たちが苦しみの声をあげているのを、もう黙って見ているのが辛いぜよ。



神は人類に地球を破壊する事を許しています。
人類は、完全な挫折を体験しないと神の方には向かないのです。

神は世界に存在する一切のものを創造し、人間にそれらの面倒を見る責任を任せました。神は、世界にあるものを人間が望み通りに使うことを許しましたが、一つの条件を付けました。それは人間は自分の行為の報いを、善果であれ悪果であれ受け取らなければならない事です。11/4/94
今、世界の抱える諸問題はより奇怪な姿をとり、より大規模になってきました。
それはもはや個人的な問題でも無く、限られた地域の問題でもありません。
規模は世界的であり、すべての人類に影響を及ぼします。
人間は且つてないほど悪くなりました。
彼らは、過去の歴史において用いた以上の知性と技術を、残虐な行為に使っています。
その者たちは他の人々に苦痛を与えるのを喜んでいるのです。

今日どうして人口が爆発的に増大しているかと言えば、それは人々の誤った行為のせいである。
動物や魚が殺され食されると、それらの魂は、人となって生まれ変わってくるのである。

あなたは自分が捧げた供物に見合った結果を受け取ります。
自分の行いに応じた結果を手にするのです。
悪行を為して善果を手に入れることは不可能です。
ですから、良い行いをして、善果を味わうようにしなさい。
~しかし、今の人々は、言うこととすることがバラバラです。7/3/08

“世界は単に人間が楽しむために創造されたのではありません。自然資源を乱費し、人間性を無くしてしまった人間は創造の目的に背いています。このような人間の行動が原因で、数多くの大自然災害が引き起こされました。地震・火山爆発・戦争・洪水・飢饉などの災害は、自然界の由々しい混乱の結果です。これらの混乱はもとをただせば人間の行動が原因です。人は、人間と自然界とが円満な関係でなくてはならない事を認識していません。22/11/1992

うさぎのお目々は何故赤い?

2015-01-07 12:00:39 | 日記

「サイババが帰って来るよ。」シリーズは、下記のポニョ書店からどうぞ。
http://bccks.jp/store/114521

赤い月がアメリカで見れたようですね。そう、月と言えばうさぎさんですね。今日は、うさぎさんの話から入って行きましょう。
みなさんこれは棚に並んでいるウサギのスリッパです………か?

いいえ。化粧品開発のために実験台にされているウサギさんたちです。
こうして、首だけを出せる小さい容器の中に閉じ込められて、いろんな実験をされるんです。
皆さんの肌をきれいにするために、殺される小さな命たち。

いろんな人たちが声を上げて反対していますがまだ少数です。

うさぎ小屋というと小さい家のことを指しますが、これじゃシャレにもなりませんよね。
うさちゃんも、私たちと同じように、この素晴らしい世界に生まれたのに、なぜこんなひどい目に会うんでしょうか?
それも、私たちが使う肌をきれいに保つ化粧品を開発するためにですよ。
ウサギさんだけではなくて、動物実験に使われる動物は様々です。
新薬の開発や大学病院での様々な実験台に、こうした罪もない口も聞けない動物たちが使われています。

幾つかの、化粧品会社は人々が立ち上がって反対したおかげで動物実験をやめました。または、やめる方針のようですがまだまだ一部です。

マハトマガンディーは
「その国の偉大さと道徳の高さは、その国における動物の取り扱い方で判る。」
と言っています。
なのに特に日本でこういうことにあまり人は関心を示さないのでしょうか?どうして、このようなことになってしまったんでしょうか。

実は、こうした動物実験の裏には、被験者である人を丸太と呼んであのおぞましい人体実験をした731部隊や優生学や人種差別主義者の論理が見え隠れしているんです。
そうです。このブログを読んでいただいている読者の皆さんには、周知のイルちゃんたちの人間牧場、ジョージオウエルの1984の論理です。

因みに、731部隊の持っていた人体実験の資料は占領軍が没収したかった資料のトップリストに入っていたのです。
彼らは、それらを使って何をしようとしているのでしょうか。そうです。マインドコントロールです。
後ろの窓に裸の女がいるディズニーのアニメ


卑猥なシーンを子供の心に植え付けるディズニー映画


人を人ではなく、羊のように従順なシープルにsheep+peopleに変えようとしているのです。

どこを切っても金太郎飴のような同じ顔。上からの非道な命令にもそれが、たとえ自分の良心に逆らうことであっても従う人の群れ。あなたの周りにもいるじゃないですか。

そして、何かのサインを見せたり聞かせたりすると、つまり、引き金を引けばある日突然性格が変わって凶悪犯罪を起こせる。
アメリカでの銃乱射事件の犯人はほとんどがこの手の類です。
バットマンの映画の1シーンで次の銃乱射事件の場所を予告してる
ナイン11の3年前の映画マトリックスの1シーンで事件を予告

マイクロウエーブを使って人の頭の中に直接話しかける。マイクロチップを身体の中に埋め込み、人の行動をコントロールする。あるいは最近のものは、皮膚の上に印刷するだけでいいのです。また、注射針の穴の直径より小さなカプセルを予防注射の時に人の体に入れることもやっています。残念ながら、この小さいカプセルは日本製です。
http://web177.net/index.php?Hitachi%20Develops%20a%20New%20RFID
愛知の万博で入場券に刷り込んで人の動きを探っていました。
今は、お札に刷り込んでいるそうです。

そうです。本当は罪もない動物、口もきけない、か弱い動物を使って実験などしなくてもいいのです。

もう、科学は充分に発達していて、こんな事をしなくても他にいろんなやり方で、新薬の検査や新しい化粧品の開発は出来るのです。
http://www.nomoreanimaltests.com
旧態依然としていまだに、口聞けぬ動物たちに対して弱いものイジメをしているのです。


彼らは、地球に住んでいる全ての生き物はお互いに尊重しあって生きて行かなければならないということを、学校で教えてはいけないように仕組んでいます。この地球に住んでいる様々な生き物と共存して助け合って生きていく代わりに、自分たち優れた人間は自分たちより下等な動物や、劣った種族の人間を殺したりしても罪にならないと子供達を洗脳する為に小学校の時から、カエルの解剖や動物などの解剖を教育の場で教育課程の中でやるのです。

子供達は、学校の先生がそういうことを教え、自ら動物などを解剖するので、そういうことをやってもいい事なんだと間違った考えを身につけてしまうのです。
自分より劣ったものであれば、命さえ奪っても構わないという恐ろしい考えを、子供の時に植え付けられて育って行くのです。
だから、うさちゃんのような動物実験を見ても平気なんです。
洗脳されまくってますよ。
反対の声を上げる人は少数なんです。

実は彼らは昔からずっとそうしてきてるのです。
彼らが、行くところ全てが血の色で染まっているでしょう。
アメリカでどれくらいの、インディアンが虐殺されたでしょうか。
オーストラリアでは、タスマニアのアボリジニは虐殺されて全滅しました。猟銃でピョンピョン跳ねないカンガルー狩りをしました。

アフリカではどうでしょうか?奴隷はどこから来ましたか?南アメリカのインディオは、どんなふうにしてカソリック教徒になったのでしょうか。
エスキモーや。イヌイット、アボリジニの子供たちはどうして親たちから取り上げられなくてはならなかったんでしょうか。
これは、悪魔の論理です。地球のほとんどの富をコントロールし、自分たちの都合の悪い国に対して、様々な方法で圧力をかけ政府を転覆させ、自分たちの言うことを聞かない指導者を暗殺し、また今、現在ウクライナでやってるように、でっち上げの事件を起こし反政府勢力を使ってその政権に揺さぶりをかけたりします。
それもこれも、全て自分たちが信じている悪魔的な計画をこの世界に実現さすためです。
彼らは、そういうことを実現するために入念な計画を立て、その準備を進めています。
これは、以前にもこのブログで紹介したモニュメントです。アメリカのジョージア州にあるのでジョージアガイドストーンと呼ばれています。

ここには、これから彼らがやろうとしている事が箇条書きに世界中の主要な言語で書かれてあります。
幸運な事に、日本語は有りません。
まず最初は、人口を五億人に減らすことだそうです。

もう何百万という棺桶も用意されています。

これのために、門さんとという会社を立ち上げ、遺伝子操作によって作られた様々な害になる野菜や穀物、豆類などを作っています。
最近、この会社の大株主で、ワクチンを通じても、不妊にしようと画策してるビルゲー出るツが、Twitter創始者ヴィズストーン等と一緒に大豆製の肉まがい、鳥肉まがい、卵まがいの製品に乗り出しました。もうヨーロッパの一部の国や台湾では、ベジタリアンのための、肉屋さんができて結構はやっているようです。ビルゲー出るツは、人口を減らすために大豆製品を食べるように、勧めていますが、遺伝子操作で毒をもっている大豆だけです。

最近では、キャベツの中にサソリの毒を遺伝子操作で混ぜ合わせたものを、開発したようです。
http://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/2cda474c827b7e0a6bd0629fb09928a1
そして、こういう毒が入っているものを人に食べさそうとしているのです。
ベジタリアンのための肉屋さんで売っている遺伝子操作をしてない大豆の肉より、安くて美味いベジ肉を作るために画策しているのです。
そのためにこの二人は大金を出資しているそうです。
もう、とことん根性が曲がっているでしょう。
大豆はどうして危険か?それをうまく説明している記事を昔載せましたので、また引用しておきますね。

ポニョ:大豆に多く含まれているグルタミン酸は、脳を萎縮させアルツハイマーになる可能性が高まるといわれているのに、畑の肉やとか言うてキャンペーンし、わざといっぱい人に食わして、世界中の老人をアルツハイマー病にしてしまう。と考えて実行している輩がいるらしいぞ。
また大豆に含まれているイソフラボンは、女性ホルモンと同じ働きをするので一日の許容
量は70mgやのに、その危険性をわざと知らせない。70mgというと避妊薬と同じ量やで。
それ以上摂ると男子の精子の数を少なくさせる。ひいては、子供ができなくさせるというのにじゃ。
だから、今不妊症の人だらけになってる。
でも、納豆、テンペーなどの発酵させた大豆は問題ないらしい。
それでそういう大豆の危険性を指摘しようとしている学者は、皆、迫害されたり、消されたりしているらしいぜよ。

 ここから (ホリスティックの輪より引用)

発酵その他、昔からの大豆の調理法を教えた賢人は正しかった - 彼らは大豆も有害な作用をもたらす可能性があることに気づいていたのだろう。
  今日、大豆製品はビッグ・ビジネスである。米国の農耕地の7,200万エーカーが大豆の生産にあてられ、新しい驚異の栄養品として注目されている。
 
 伝統的な豆腐やインドネシアのテンペーあるいは豆乳以外にも、多量の大豆が動物の飼料、マーガリン用の油、サラダ・ドレッシングに使われているが、今や朝食用のシリアルやインスタント食品のような多くの食材にも大豆が使われている。
  その理由は、新しい米国の規則で、そのような食品100グラム中にもし茶さじ山盛り1杯のタンパク(プロティン)が含まれていれば、低飽和脂肪と低コレストロール食品として、心臓の健康によいと主張できるからである。
しかし一方、スイスの権威筋の主張では、エストロゲン(卵巣ホルモン)との関連で、大豆蛋白の100グラムは避妊用のピルと同等であり、これはもちろん誰にでも必要というわけではない。
  大豆製品としてもう1つ推奨されているものに、本来医薬品に属するもので、更年期障害につかわれる植物性エストロゲンと呼ばれるものがある。
モンサント社やその他の化学品製造会社は、大豆の中に天然に含まれる大豆イソフラボン(soy isoflavones)とよばれれるエストロゲン・タイプの成分からその誘導体を開発した。これらは骨粗しょう症に良いと主張されているが、実際には、大豆食品はホルモン機能に影響を与えるだけではなく、人体に必要なカルシュウムの吸収を妨げ、加えてビタミンD欠乏症を起こす。
  研究者達は、かかる高リスク製品にはイソフラボンの危険についての注意書をつけるべきだと求めている。
しかし米国食品医薬品局は、英国政府の警告にもかかわらず、これまでのところそれに同意していない。
http://www.purnama.gr.jp/holistic/

ポニョ:もちろんこの米国食品医薬品局は奴らの肝いりだぜ。

ヨシオ:ポニョよ。いろいろ調べてご苦労さん。ポニョも一人やったら標準語に近い日本語を話せるんや。
最近関西弁しか喋ってないからすっかり忘れてたわ。

ポニョ:なにゆうてんのん。方言覚えるために折りたたみのカヌーを担いで日本中の川を下ったんやで。おいどんの事を軽く見たらあかんぜよ。

ヨシオ:そんなチャンポンな方言喋ってたら誰でも軽く見てしまうで。今日はちょっと中途半端やけどそろそろストップしようぜ。もうスペースが無くなった。
でも、ひどい写真がいっぱいあったな。まともに見れなかったわ。こういうダルマに反する行為をするから将来、人は大きな代償を支払うことになるんや。
その後に待ってる世界は素晴らしいものやろな。

ポニョ:今がひどければひどいほど、お後がよろしいようで。
そういう意味で、落語でも前座の方が二つ目、真打ちより下手なのが当たり前や。
逆に前座があって二つ目、真打ちが上手いとわかる。そういう意味で何があっても全ては本当はええことなんやろうな。
いつも何があっても幸せに生きましょうね。

ヨシオ:今日はちょっと、サイババさんの手紙だけ紹介しとくわ。

マドジラオさんに私は彼を祝福してるよ。それで彼の夢の中に私がこの前行って、彼と話したでしょう?と私が言ってたことを伝えておいてください。

ヨシオ:俺が、毎日朝飯の時に聴いている歌です。だんだんややこしい、きな臭い匂いが世界中からしてきたので、こんないい歌でも聞いて心を休めて下さいね。
http://m.youtube.com/watch?v=c1XCS0g6J4A

仔牛のステーキは素敵ですか?

2015-01-06 12:00:56 | 日記
「サイババが帰って来るよ。」五部作が完結しました。ありがとうございました。
http://bccks.jp/store/114521


ヨシオ:皆さんこれは何だかお分かりになりますか?


これは、アメリカにある仔牛の檻です。
仔牛たちは約六週間ここで過ごしたのち、場へ向かいます。
もちろん仔牛たちは全てオスです。生まれたたときに、乳をだす牝の仔牛はお母さんと一緒にされ、雄の仔牛はここに連れて来られるのです。

(手押し車で運ばれます)

肉が固くなるので運動はさせません。暑い時も寒い時もこの中に閉じ込められたままです。ずっとこの檻の中で死を待ちます。
でも、生まれたばかりの仔牛は、少なくとも一時間はお母さんと一緒にいることが出来るのです。
仔牛のこの世での生で一番幸せな時です。

(お母さん牛は仔牛を連れて行かれるのを知っているので抵抗します)

お母さん牛の愛をたっぷりもらえるのです。たった一時間だけですが…。
というのも、その一時間の間に赤ちゃん牛を生んだお母さん牛は、赤ちゃんを産んだばかりで、体があちこち痛いし苦しいのにも関わらず、赤ちゃん牛の為に必死になって身体中を舐めてきれいにしてくれるのです。
(引き離された仔牛を名残惜しそうに見ているお母さん牛)

人間はそのことを知っているので、一時間だけ仔牛をお母さんの近くに置いておくのです。
そうすれば、人が仔牛の体を洗う手間が省けるのです。
生を受けてお母さんからもらった、たった一時間の愛。
そのことだけを思って、あの優しかったお母さんの愛だけを思いながら、あの小さい檻の中で六週間を過ごすのです。
(手押し車に乗せられます)

そして、そのまま場へ直行です。運動も出来ず、太陽も見れず、暗くて狭くて、暑くて寒いプラスチックの箱の中に閉じ込められていたので、柔らかい肉のステーキが出来上がります。
彼らは、結構良い値段で売れます。
彼らを見たければ、ファミレスで仔牛のステーキを下さい。とオーダーすれば出てきますよ。
柔くて、香ばしい肉でしょう?

(衛生が良くないのでハエだらけです)


フカフカのソファーに座って、それらの生命がいくらの利益になるかお金の計算をしている、あの無数の檻の所有者であるあなた。

ええ加減にさらせー!
われはなんぼのもんじゃい!
命をなんやと思っとるんじゃ!
めちゃ大きいカルマ作っとるんやど、おのれは!


(ハエだらけの仔牛は死にました)


突然失礼しました。思わず興奮してしまいました。
でも、こういう事を、神さんは御許しになっておられるんですか?
平気なんですか?
あなたが、創造された生命ですよ。
ちょっと、あなたに聞いているんです。さっきから。
あなたですよ。神さんでしょ。あなたは。
こんな事を、この宇宙を愛で創造されたあなたが、ほっといておられるんですか。
それで、平気なんでしょうか。全ての生命の中にあなたはおられるって聞きましたけど。
それじゃ、あの仔牛の中にも、あなたはおられるはずですよね。
あの小さい檻の中に閉じ込められている間、あの哀れな仔牛は幸せだったんですか。
それは、あの仔牛と一緒におられたあなたが一番よく知っておられるでしょう。
こういうことを、あなたはいつまで御許しになるんでしょうか。
俺たちは、もう我慢の限度を超えています。
だから、このブログを立ち上げたんです。
俺たちは、あなたが愛そのものと知っています。

でないと、神様なんて信じませんし、信じたくありません。
その、愛そのものである神さん。
それはあなたのことなんですが、早く地球の大掃除をしてもらわないと、こういう画像が目に飛び込んでくる度に心が痛みます。
俺は知っています。あなたも、傷ついているってことを。
ただ、あなたは、俺よりもっともっと愛があって、忍耐強くて、我慢強くて、そして、お母さんから引き離されて殺された仔牛だけでなく、あのふかふかのソファーに座ってお金ばっかり数えているおっさんのことも愛してるってことを。

俺の娘はこれを見て、もうミルクを飲めなくなりました。
もうチーズを食べれなくなりました。
ビーガンになってしまいました。
それほど、強烈な写真だったようです。
皆さんも何か感じられましたか?
少なくとも、肉食はやめましょう。
いつ?
今でしょ。


だれもが肉食をやめるべきです。なぜでしょう? 
肉食はもっぱら動物的性質を増長させます。何を食するかによって何を考えるかが決まるのです。さまざまな動物の肉を食べることで、その動物の性質が吸収されます。
人間と同じく五大元素でできている動物を食べることは、いかに罪深いことでしょう! 
動物を食べることは、人に悪魔的性癖をもたせ、その上、動物への残虐行為という罪をも犯します。
ですから、真に神の帰依者になろうと努める者は、非菜食の食べ物をやめなければなりません。自分たちをサイの帰依者であるとかラーマの帰依者であるとか言いながら、鳥や肉を食べて肥えている人たちがいます。
それでどうして真の帰依者であると見なされるでしょう? 
それでどうして神がそのような人を帰依者として受け入れることができるでしょうか? 
ですからインド人であっても無くても、そうした肉食をやめるべきです。
23-11-1994


肉食やめよ。
http://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/4ee66aa4298737d9e006fefd4d51b0e0
地球の大掃除始まるで
http://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/426214a54a5bbc053ebaa95682ba21b8

Tasutsuさんのブログ
http://d.hatena.ne.jp/tora007/20110309/1299680577
ポニョ:あんたの一人舞台やったな。
怒った時迫力あったで、あだ名が組長やったて分かるわ。



予言がいっぱい❷

2015-01-05 12:00:12 | 日記
スッバンマさんの話が出てきましたので、いろんな予言を集めてみました。
http://bccks.jp/store/114521
お付き合いありがとうございます。


イエス御自身もこのようにサイババさんの事を言っておられるんや。

わたしには、あなたがたに言うべきことがまだ多くあるが、あなたがたは今はそれに堪 えられない。けれども真理の御霊が来る時には、あなたがたをあらゆる真理に導いて くれるであろう。『新約聖書:ヨハネによる福音書』日本聖書協会編 16 章:12-13 節。

サイババさんの本当の名前は、サッチャサイババ。つまり真理を意味するんや。

また、一時期ブームになったアガスティアの葉の予言にも、 スワミの再臨について述べた以下のような記述がある。

主は、現在の姿かたちで、自身をビジョンとしてお見せになるだろう。それは 彼の現実の身体の、本物のビジョンだろう。それは多くの者に目撃され、見た者は驚 異の念に満たされるであろう(中略)シヴァ神は言われる、ビジョンはインドだけで はなく、全世界で目撃されると。それは同じ形で、色々な場所で目撃される。多くの 人は驚きに満たされ、あそこで、ここで、彼を見たと言うだろう。事実彼は、同じ時 間に多くの場所で多くの人たちに目撃されるだろう。

主の到来は、雷をともなった大きな嵐を前触れにして起きるだろう。それは非常に恐ろ
しく見えるが、嵐は突然止み、主のお姿が現れるだろう。この日以降、偉大な出来事が
増していくだろう。
“Sacred Nadi Readings” シュリ ヴァサンタ サイ著

そして、以前紹介したように2007年10月4日に、サイババさんは、大空に私の宇宙での姿を見せようと、宣言されたんや。
アシュラムのサイ空港に多くの人が集まったんやけど、サイババさんの車が人混みで立ち往生してしまい延期する事になったんや。
サイババさんは絶対無駄なことや、意味のないことをされないので、この件は将来こういう事が起こるという事を知らせてくれたんや。と多くの人が理解したんや。
もうじきや。サイババさんがやって来て皆がサイババさんが大元の神って気付くのは。

まもなく、私の名前と姿がいたるところで見られるようになるでしょう。地上のすべ ての場所をそれらが覆うでしょう。 “God Descends of Earth” p. 37
あなたは将来スワミの栄光を目撃するでしょう。スワミは全世界を引きつけます。会場には立錐の余地さえ無くなることでしょう。ブリンダヴァンでの御講話 2003 年 3 月 16 日
サイババを、単なる身長 1 メートル 60 センチの姿と見てはいけません。ババの存在は 全世界で感じられるようになるでしょう。待っていてごらんなさい。まもなく全世界がここにやって来るでしょう。『サティヤ サイ スピークス(第 28 巻)』第 19 章
アメリカは言うまでもなく、日本、ドイツ、イタリア、フランス等々主要な先進国に おいて、プッタパルティは無視できない場所と見なされることでしょう。どこに行っ ても、プッタパルティは世界地図に重要な場所として示されることでしょう。プラシャーンティ ニラヤムでの御講話 1999 年 10 月 19 日
黄金時代が始まるしるしとして、スワミはどのようなものを見せてくださいますか? という質問には、スワミは、サイの栄光が世界の隅々にまで広がるでしょうと答えま す。それは千倍にもなるでしょう。『サナタナ サラティ』誌 1993 年 12 月
まもなく皆さんにも分かるでしょう。神の栄光が日を追って高まり、皆さんに喜びと 至福を与えることでしょう。あらゆる騒乱は地上から一掃されるでしょう。ブリンダヴァンでの御講話 2003 年 3 月 16 日
アヴァターから恩恵を受けようとして何百万人もの人々が集まって来る日が急 速に近づいています。私は皆さんに、あらゆる恩寵とあらゆる至福をできるうちに手 に入れておくようにと助言します。『サティヤ サイ スピークス(第 11 巻)』第 41 章

また、サイの組織についても
サイ オーガニゼーションは、今は規模が限られているかもしれませんが、時が経つに つれて、多くの人を引き付けるようになり、一般の人々を会合に収容できなくなるで しょう。利用できる空間はすべてサイ オーガニゼーションの人々に割り当てられるよ うになるでしょう。ですから、サイ オーガニゼーションのメンバーであればチャンス が手に入ります。“My Baba and I” J.S.ヒスロップ著

全世界がサティヤ サイ オーガニゼーションへと変わって、サティヤ サイは、すべての 人のハートの中に祀られることになるでしょう。『サナタナ サラティ』誌 1999 年 1 月号

また、六千年近く前に記された有名なインドの叙事詩マハーラータの一節にサイババさんの事が予言してあります。

悪がこの地球上にはびこるとき、私は徳の高い人物の家庭に生まれ、人間の身体をま とい、すべての悪を根絶して、平穏を回復させるであろう。正しさと道徳を保護するた めに、行動する時節が到来すれば、私は人には想像できない人間の姿を取る。罪の時代 であるカリユガにおいて、私は肌の色の濃いアヴァターの姿を取って、南インドの家庭 に生まれるだろう。
このアヴァターは大いなるエネルギーと、素晴らしい知性と、偉大 な力を備えているだろう。このアヴァターは、使命遂行に必要な物は、彼が思うとたち まち、意のままに手にするであろう。
彼は美徳の力によって勝利を収めるであろう。彼 は世界に秩序と平和を取り戻す。このアヴァターは真実の時代の新しい扉を開け、スピ リチャルな人々に取り囲まれることだろう。
彼はスピリチャルな人々から賛美を受けな がら、地球の上を歩き回るであろう。

ヨシオ:誰もアフロヘアで来られと思ってないもんな。俺も、生まれる前に顔の下半分しか見せてもらえなかったから、びっくりや。

ポニョ:誰でも神さんがこんなお姿で来られるとは、思っても見ないもんな。

ヨシオ:神さんがこの世に正義の世を取り戻すために来られた。そしてそれが、もうすぐ始まる。神さんが全ての面倒を見ておられるんや。何にも心配なんかいらんのや。

忍耐強くしていなさい。時が来ればあらゆるものがあなたに与えられることでしょう。 幸せでいなさい。何も心配する必要はありません。
皆さん方の全員が聖なる魂な のです。そして、来たるべき新たな黄金時代の幕が上がる時、皆さんはそれぞれの役 割を演じることになるでしょう。『サナタナ サラティ』誌 1996 年 10 月号 裏表紙

ポニョ:自分たちがしなければいけないことは、神の御名を唱えること。これだけや。

ヨシオ:来るべき大嵐に吹き飛ばされないようにな。神の御名は、マントラやから、パワーいっぱいあるで。

この世界には、神の御名ほど強力な守護の力は存在しないことを覚えておきなさい。世
界を救うのは武器や爆弾ではありません。神の恩寵のみで世界を守るようにするべきで
す。
神の恩寵を求めて祈ることこそは、人間の第一の義務です。祈りはこの上なく重要
です。『サティヤ サイ スピークス(第 24 巻)』第 4 章

純粋な祈りを通して、山のような悪も粉砕され、取り除かれます。『サティヤ サイ スピークス(第 13 巻)』第 26 章

何も心配する必要はありません。何を体験しても、何が起きても、このアヴァターがそ
のように意志したのです。このアヴァターがやって来た使命を、一瞬たりとも遅らせる
ことが出来る力は地球上に存在しないことを知りなさい。
『サナタナ サラティ』誌 1996 年 10 月号 裏表紙

今、ちょうどサイババさんの子供時代の記事を連載していますが、その当時サイババさんに食事や自分の家を提供し、多くの仕事をする機会を得たスッバンマは、サイババさんに一つのお願いをしていました。
サイババさんはそれを必ず守るとスッバンマに約束しました。
その願いとは、死水を取ることでした。でも、スッバンマが亡くなった時にはサイババさんは来られなかったのです。
丸一日経ってから、来たのはいいけど手遅れでした。火葬の木も積み上げられていて、蟻が身体中を這っていました。
サイババさんが到着した時、スッバンマの家族はサイババさんの顔を睨みました。
スッバンマはあなたの事だけに人生を捧げて来たんです。亡くなる直前まであなたの事を思い、あなたの名を呼んでいました。
あなたがスッバンマに約束した事は果たせません。もう手遅れです。と泣きながら言いました。

でも、神さんが言葉として発しられた音は必ず実現するのです。
言霊なのです。空に現れる事も、何千もの姿をとって世界中に現れる事も、至福の千年をもたらすことも、世界中の人に食されている罪なき生き物が苦しみから逃れられることも、全ての人が神を愛し、人類愛に満ち、愛に生きていく時代がやって来るのです。
そのようになると神さんが私たちに約束されたのです。
そうです。私たちは救われたのです。
神さんがスッバンマとの約束を守られたように…。

スワミ、あなたのスッバンマが、昨夜亡くなりました」と言いながら、人々が 駆け寄って来ました。
すぐに私は車の向きを変えて真っ直ぐブッカパトナムに行きまし た。彼女の身体はベランダに安置されて、布がかけられていました。
家全体が悲しみに 沈んでいました。スワミはいったん約束をしたら、どんなことがあってもそれを守り ます。
私は身体を覆っている布を取りました。彼女は前の晩に亡くなったので、全身 に蟻が這っていました。
私が、「スッバンマ」と呼ぶと、彼女は眼を開きました。この ニュースは、たちまち野火のように広まりました。
ブッカパトナムの人々が、スッバン マが生き返ったと言いながら、その場に詰めかけ始めました。
スッバンマの母親は、当 時 100 歳でした。私は彼女に、コップに水を入れて、その中に一枚のトゥルシの葉を 浸して持って来るように言いました。
私はトゥルシの葉をスッバンマの口に入れて、水 を少し飲ませました。私は、「スッバンマ、私は約束を守ったよ。
さあ、安らかに眠る といい」と言いました。彼女は、「スワミ、これ以上何が必要でしょう? 私は至福に満 ちてあちらへ参ります」と言いました。
歓喜の涙を流しながら、彼女は私の両手を取っ て、息を引き取りました。
私はこのように、いかなる状況の許でも必ず約束を守りま す。このように、私は決して約束を破りません。2002 年 10 月 20 日の御講話

今はスワミの真実を認識できない人々も、日が経つにつれて、悔悟の涙を浮かべて近づ いてスワミを体験しなければならなくなるでしょう。
間もなく、これは世界的なものと なります。スワミは今、こうした展開を抑えています。いったんそれが許されれば、 全世界がプラシャーンティ ニラヤムに変わるでしょう。


『サティヤ サイ スピークス(第 15 巻)』第 55 章