海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

2009年03月27日 21時34分29秒 | 日記
今日の私は・・・・



いつもの担当さんから仕事の依頼が入ってきました。

その依頼内容を読んでいて、確認の電話を入れました。



私    「この関連の・・・にも反映ってなんですか?」

担当さん 「前に対応してもらった部分にも反映してもほしいんです」

私    「すっかり忘れていました~」

担当さん 「そう言われると思って、書いておきました。痒いとことに手が届く『孫の手』っと呼んでください」

私    「孫の手もいいけど、『猫の手』にはなってもらえないのですか?』

担当さん 「孫までしかなれません・・・」


朝からナチュラル・ハイ状態でした。
お口は快調でしたが、頭は回らず・・・、プレゼン資料の最初の2ページを作るのに半日もかかってしまいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿