海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

カリビアン

2007年07月04日 21時44分09秒 | 映画


水曜日はレディースデイの映画館。
パイレーツオブカリビアンを見に行ってきました。
会社後の5時20分からのをちょっと遅れて入れました。
遅れても大丈夫!
これで2回目なのだ。
1回目は2作目を忘れていたこともあって、???のところがちらほら。
なのでもう一回みたい!
船が飛び出してくるときの感動は前回ほどありませんでしたが、
あっという間の3時間。
何度観てもおもしろい!オーランド・ブルーム最高


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と言っても (ぼすにゃん)
2007-07-04 23:34:37
ジョニー・デップがかっこいいと思うけどなぁ~
さっちゃんは、意外に2枚目好み??
現実は厳しいけど・・・(笑)

なんでもよいのだ!!
映画は最高だから!!

たまには、男前も観ておかないと(笑)
目の保養でございます
返信する
Unknown (ぼすにゃん)
2007-07-04 23:36:25
週末頑張ってね
返信する
Unknown (さち)
2007-07-05 19:16:16
週末がんばってきますよ!
なんといっても海の男・・じゃなかった女神。

オーランドの写真を携帯の待受けにセットして楽しんでします
返信する

コメントを投稿