海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

神戸umieと・・・

2013年04月30日 21時27分43秒 | 日記
いつものGWなら長期休暇で帰ってくるまりっぺ。
今年はオープンしたばかりのお店でのアルバイトに忙しくって帰ってきてくれない。。。
なのでこちらから出向く事にしました。

神戸駅の近くでお泊りしてきました

まず神戸散策しようと思って三宮集合にしていたのですが、とんでもなく大荷物のまりっぺ。
神戸散策は出会ってすぐ却下となりました。。
楽しみにしていた私の計画は、その荷物の量とちょっと早く降りだした雨で、諦めることになりました。

地元から遠く離れての下宿。
まぁ、いろいろあります。
それも経験

お腹すいた~~から始まり、食べること中心に動きました。
食べ物編は別記事でも紹介したいと思います。

ハーバーランドに出来たumieはすごい人。
歩く事さえ大変でした。

夕食はこんな人が見ているモザイクへ。


食欲が無いっていっていたのですが、がっつり食べさせました
夜景を見ながら、まりっぺの話を聞きながらのビールは最高に美味しかったです。
黒ビールとのハーフ&ハーフ
黒ビールがあったらこれが好きです。


そしてガーリック風味のカマンベールピザ。
これ!とっても美味しかったです。
また家でも作ってみよう


今回の目的はまりっぺのアルバイト先でのお買い物。
アルバイトでも社員割引という特権を使わせていただけると言うことで、行って見ました。
まりっぺに感謝です
4月にオープンしたてのお店で、あれやこれやたくさんの洋服や小物をお安く手に入れることが出来ました。


洋服たくさんで、これからのお出かけが楽しみです

umie、とんでもなくたくさんの人ですが、よかったらお出かけくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿