海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

明日は雪?

2009年01月12日 20時57分59秒 | 今日の空
本日の夕焼けでございます。

今日はきれいな夕焼けだし、明日は
しかし天気予報は大きな雪だるまです。

年末の仕事納めの日は、私の町だけ膝くらいまで雪が積もりました。
国道も止まり、30分の道中が3時間かかった人もいたようです。

明日は雪になるのかな・・・。
早起きしないと
雪道、お気をつけください。


先週は仕事始めの一週間。
休み明けはトラブル続出で、休みボケしている間もありませんでした。
週末はそんな疲れもあって、のんびり休日を過ごしました。
寒いしますます出不精になりつつあります

休日、しっかり休養できたので、明日から仕事に残業がんばりましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿