海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

慌てた出来事

2008年04月11日 21時37分00秒 | 日記

さぁ~、そろそろ釣り開始。
早々と準備を始めました。
まずは必要な物を買い求めに○ン○ラ○ズへ。
先日の代休にも釣具屋さんでうろうろ。
そして今日もうろうろ。

明日、釣行されるご近所さんと出合ったので話し込み、その後に電話で話し込み・・・。
一応、買い物カゴには必要な物を入れて、竿受けを買おうかどうか悩んで電話していた


話し込んでいると、『ガラガラガラ~』

ん?っこの音は??

なんだかシャッターを閉めるような音

慌てて電話を切って、すっかりシャッターが閉まったお店のレジに急いだ
お店の奥のほうにいたので気づいてもらえなかったようだ
お店の店員さんにもいろいろ聞きたかったのだけど、店員さんと大笑いして聞けなかった

気をつけよう釣具屋さんであれこれ悩むこと
気をつけよう釣具屋さんでの長電話


私の悩みにお付き合い頂いた優しい釣り師さん、ありがとうございました
仕掛けは揃いました・・たぶん・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少しで・・・。 (ぼすにゃん)
2008-04-11 21:42:40
朝まで釣具屋さんで物色し続けなければならないところでしたか
店員さんも、さぞ驚いたことでしょうね

私も そわそわしなくちゃいけないか

今日は一日事務所にこもっていました
返信する
釣具屋さんで一夜 (さち)
2008-04-11 21:55:31
ぼすにゃんさん、ありがとうございます。

いくら釣り好きっといってもね~釣具屋さんで朝まで物色はできないです・・

あ~~っ焦った

帰る頃にはすっかりライトも消されてしまいました
釣りのことを考えていられるようになって、もうどっぷり
余計な物まで買ってしまいそう
返信する
Unknown (ぼすにゃん)
2008-04-12 23:33:38
結構私も楽しみにしています!!
最近おいしいお魚食べていませんから
昨日はさんまの開き・その前は鮭・・・まぁこんな感じでございます

新鮮なお魚をGET!!しましょうね
返信する
楽しみ楽しみ (さち)
2008-04-13 11:51:21
ぼすにゃんさん、こんにちは。

もうすぐですね。
また電話しなきゃ
ここにも私の『わからな~い』におつきあいいただいている人が・・・

我が家も最近新鮮なお魚が無い・・・
お刺身が食べた~い
返信する

コメントを投稿