海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

FMしがらき・・ふたたび

2013年09月06日 21時42分40秒 | 信楽
この秋、またまた信楽が熱いです。
10月1日から20日まで、しがらき街中芸術祭が行われます。

そしてイベントFMが開局されます(^o^)
私も少しだけお手伝いに行こうっと思ってます。
土日の週末の3時から5時までの2時間番組。
信楽発祥のもの紹介や3時のおやつコーナーなどなど、楽しそうな話題満載です。

さらにいつもの信楽が、個性的なたぬきだらけになるようです。
すでに何体もの変わったたぬきが出来上がっているようです。
お気に入りのたぬきやを探しに行きませんか?

芸術祭、FMなど、ちゃくちゃくと準備が整ってきています(^-^)v

楽しみです\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿