海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

月一エステ

2011年09月26日 21時37分38秒 | 日記
釣りの翌日の土曜日は、最近毎月通っている友達エステに行ってきました。

エステも大切ですが、友達とのランチがとっても楽しみです。

和食の日替わり定食にデザートがついて、またまた次回のデザートプレゼント券をいただいてきました。
ヘルシーでありながらしっかりいただきました
とうがらしとじゃこの炊いたんが大好きです



『海のさち』ブログ・・・ちょいと振り返ってみると・・・

食べ物記事ばっかりではございませんか 
たしかに美味しいものばかりいただいてる幸せものでございます。
釣りBBQでは美味しい物を作っていただき、
昨日は忍者飯グランプリで、たくさんのおもしろ美味しい物をいただき、
さらに打ち上げに焼肉をご馳走になったり・・・、
っと、友達に感謝です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (熊屋久左衛門)
2011-09-27 12:54:58
三連休はモグモグ三昧だった見たいですね。忍者飯 行きたかったなぁ~、牛肉サミットは行けたけど 口にするまでが大変でした。忍者飯も人が多かったのかな?
返信する
こんばんは (さち)
2011-09-27 22:07:25
熊屋久左衛門さん、こんばんは。
三連休はたくさんいただきました。
体重計には怖くって、まだ乗れません。。。

回転よくして行列を起こさないようにするのが課題ですよね。
美味しいお店は特に行列が出来てしまって、お目当てのものを買うことができませんでした。
今回もグランプリは口にすることが出来ませんでした・・残念です。
忍者飯は規模が小さいので行列といっても半分以下でしたが、行列をさばくのは課題ですね。
返信する

コメントを投稿