海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

今回のお土産物

2012年09月09日 12時11分32秒 | 釣り
親戚のおっちゃんからのお土産物です。
○平洋クラブのお友だちから、回り回っていただきました。
貸し竿くらいには使えるだろうとのことでしたが、なかなかいい感じの具合。

試したい竿にリールはあってもなかなか行く時間がとれない。
お楽しみは後程って所です(*^^*)
秋シーズンには行きたいなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2012-09-09 19:00:06
ン?これは船ようですか? それとも釣堀用?
いずれにしても、いい時期になりましたね。
落ち着いたら、しっかし羽根を伸ばして下さい。

私も、ばあさんに振り回されながら、その間隙を縫って楽しんでおります。(笑)
返信する
たぶん (さち)
2012-09-09 21:34:40
イケチャン、こんばんは。
関東に釣り堀はあまりないみたいなので、リールは船用。
竿は筏用なのかなー?
リールの向きすらわからなくって、使えるのかどうか(^^;
竿はなかなか使いやすそうです。
もうちょっと落ち着いたら父親連れてお出かけしてみます(^-^)v
返信する
Unknown (万年(サササッのおじさん))
2012-09-10 20:23:34
こんばんは(^o^)/万年(サササッのおじさん)です

先日ひょんなことから天然カンパチを釣り上げましてめちゃウマです
2匹釣れたら連絡しようと思っていました
いや~釣りってほんと楽しいです

せっかく釣ったカンパチうまく料理できないオイラ落ち込んでおります
落ち着いたらまたよろしくです
修業の旅は続く (((((((・・;)サササッ
返信する
すごい (さち)
2012-09-10 22:29:15
万年さん、こんばんは。
天然カンパチですか~~?
天然のカンパチって釣れるの??
天然って聞くだけで、とっても美味しそうです。

嬉しい便りが届くのを楽しみにしていますよ

今、食べたいのは、お刺身たっぷり漬け丼です。
どこかの釣り会に飛び入り参加したいと思いつつ、休日は倍の速度で時間が経つような毎日です。
なにもかも忘れて釣りがしたいですぅ
返信する

コメントを投稿