海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

信楽、街なか芸術祭

2013年10月13日 10時46分16秒 | 信楽
随分久しぶりの更新になってしまいました。
みなさん、お元気ですか?

この三連休は信楽三昧しております。
三年振りの信楽街なか芸術祭が行われていて、今回もFMに行ってます。
昨日は雰囲気を体感するために、陶芸の森で行われているセラミックアートへ行ってきました。
お天気も良く、たくさんのお客さんで賑わってました。


お昼は街なかに移動してたぬき丼をいただきました。
いつもの串カツ武蔵さん。
お腹も満腹。


その後はFMキャラバン隊で街なかを散策してきました。
かわったたぬきさんがいっぱいです。
その数、160体とか\(^-^)/


あちこちにいるたぬきさん、お気に入りのたぬきがみつかるかな?
この休みは是非、信楽へ(*^^*)
会期は20日までです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しゅう… (釣魚 好人)
2013-10-14 14:18:23
長く更新ないので心配してましたが…、元気そうで何よりでッす!

まちなか芸術祭、2日に寄ってきましたよ。
いつもの駅前だけで、駐車場から信楽駅の往復だけ(笑)
ピンク色のたぬきさんなどアート?な作品が置いてありましたが、陶芸の森などへはよりませんでした。

京都への通り道として寄っただけですが、そのあと石山寺へ向かい散策、そして亀岡(泊)、翌日は嵐山観光で歩き疲れました…紅葉には早いし(笑)
返信する
ありがとうございます (さち)
2013-10-14 17:46:19
好人さん、こんにちは。
元気にがんばってますよー(^-^)v
信楽のいろんなたぬきさん、たくさんいますよー。
今日はFM本番でした。
なんとか終わってほっこりです(*^^*)
返信する

コメントを投稿